スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

やばい。目標立てなくちゃ


セール開始していますよ。


もう今年も始まって早くも17日です。

やっぱ目標は立てなくちゃ。

幼虫は種がついていればかなり採れる自信があるので幼虫数は目標にしないことにします。

まずは、大型幼虫の羽化ですかね。

かなり難しいですがなんとか頑張ってみます。

う~ん、後は特にないですかね(笑)

2014年度ラインも40gアップ幼虫が出てくるといいな。

35gアップ25頭を目標にしようかな。

さあ今年も頑張っていきましょ。

コメント

こんばんは。

40gアップの羽化も楽しみにしてます\(^o^)/

目標25頭ですか( ´艸`)
ちなみに2014年もパワブリ予定ですか??

こんばんは

KBファームセール告知有難うございます!
ゼリー大量購入しました!(笑)

そうですよね!2014年ブリ私も考えなければ、、、(笑)
私も40gUPの幼虫出る様に頑張りたいですね。
35gUP25頭目標についていける様に頑張ります。

こんばんは。

40gupの今後の管理は幼虫意(^_^;)ですね…
是非、失敗しない産卵のノウハウを教えてください!
ぽわり…

こんばんは^^

今年はよしくわさんの羽化報告は注目を集めてますね!^^
私も40gオーバーの幼虫の羽化が楽しみです。
プレッシャーかけてる訳ではありませんよ(笑)
心から応援しています(^^)


No title

やはり大型幼虫の羽化は気になります。
どんな管理をしたら大きく羽化するか?

楽しみにしています!!

おめでとうございます~。^^

ビッグに育てるのも、長年のノウハウあってこそですね~。
我が家の虫部屋は、1年経過しましたtが、
まだ安定しないです~。^^
データ取りは、時間かかりますよね~。

No title

目標はもちろん87mmUPですよね!!
期待しています!!

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

35g25頭はちょっと目標低すぎませんか?
どうせなら40g10頭くらいでお願いします(笑)
羽化の方は凄い幼虫たちを飼育されてるので、大台3頭の完品羽化を期待しております!

No title

おはようございます。
40upの完品羽化を楽しみにお待ちします!!

次は40UP20頭くらいの意気込みで
お願いしますよ!

35UPは僕の目標にしますね!

KBファームの情報ありがとうございます!



田舎っぺ。 さん

やっぱ25頭じゃ少ないですかね(汗)
まずは羽化ですね。

toplegend44さん

KBさんのセールはつい頼んじゃいますね。
25頭じゃやっぱ少ないですかね(汗)

kuwakobitoさん

要注意ですね(笑)
産卵でつまづいたらどうしようもないですからね。

mustarさん

プレッシャーかけてもらってもこればっかりは何ともできないですね。
いい報告はしたいと思っていますが。

REGA90さん

超大型幼虫の羽化は難しいですからね。
羽化しないとなんにも言えませんから。

みーちゃん夫さん

安定するにも苦労は絶えませんよね。
そう簡単にいったら面白くもないですかね。
難しいからのめりこんでしまうんですよね。

noaさん

簡単に87mmなんて私は言えません。
まだ85mmクラス1頭しか実績ありませんので。

ともさん

やっぱそうですよね。
師匠のみたら170本で41本ですから。
よし目標は40本?
いやあ無理ですね。
40gアップ10本なんて出たら3頭位は羽化させたいですね。
目標っていうか夢になってしまうのでは。

大地さん

目標は意気込みですかね。
40g20頭目指したいですね。
でも無理な目標じゃ悲しくなるので40g5頭位に修正しておきますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
