スポンサー広告

スポンサーサイト


ニジイロ

やっと羽化

寒~い。

冬はきらいです。

明日は⛄️雪だって。

嫌だな~。


やっと羽化しました。

ちょうど12ヶ月。

完全に♂だと思っていたら


♀でした。

あっそうそう。

ニジイロです。

しかも


ホワイトアイです。

あと1ニョロはまだ幼虫してます。

菌糸は余ったのを使っただけなので次はブリードどうしようかな。

色はいつ付くのかなぁ。

ん。そういえばニジイロって短歯もいるんだった。

♂かな?

昨日は成人式

カブちゃんの成人式の写真載っているよ。

成人して5年だって。きれいだね。
コメント

No title

ニジイロもブリードされているんですね~。
ブリード、って感じじゃないと思いますが。

ニジイロ、キレイでいいですよねぇ~。
成人式の画像の方がキレイですが。
着物は美人が着るに限りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

その後、顎の調子は如何ですか?
やっぱ綺麗な人は何を着ても綺麗ですね(^^)
今度の東オフ会には是非呼んで写メお願いします(^^)

ぽわり(^_^;)

こんにちは。

レッドですか??
色が濃いですね^^

それにしても カブちゃんいいっすね♪

こんばんは

ニジイロでもホワイトアイ
いるんですね!
ニジイロ飼育したことが無いので
ニジイロはきれいですね。

noaさん

ニジイロもうちょっと早いサイクルで羽化してくれればいいんですけど1年かかっちゃうんだったらやっぱ難しいですね。
カブちゃんきれいですね。

kuwakobitoさん

顎、よくわかりません。
なんか♂なのかな?
まあ何でもいいですね(笑)
東のオフ会呼んでも話が全く合わないでしょう(笑)

ぽわり。

田舎っぺ。さん

親の情報全くわかりません(笑)
何とか血統って書いてあったな(笑)
カブちゃんがもっとクワ好きだったらもっと応援しちゃうんだけどな~。

toplegend44さん

そうなんですよ。
ホワイトアイなんですよね。
もっとニジイロっぽく色ついてくれないとなんか寂しい感じがします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
