オオクワガタ全般

東のオフ会

やっぱり帰りは迷った(笑)

顎どっかにぶつけた様で腫れて痛い😢

メンバーは

まだオオクワ飼育しているのに伝説になっているマサレッドさん

昨年は87mmオーバー4頭、まさにオオクワ界のプリンスGullさん

最近居食いしちゃって暴れていない(笑)オオクワでは知る人ぞ知る裏ギネスホルダーhizoさん

昨年は88mのオオクワギネス、一昨年前は87.1mmのギネスホルダーワイドカウさん

首都圏久留米党の党首チョネさん

と私の6人でした。

メンバーを見てもわかると思いますが話す内容が違いますね。

まあ内容はご想像にいお任せします(笑)

食べる焼き魚も違いますね(笑)




Gullさんも言っていましたが食べ物は東京が一番美味いって。

皆さんお仕事も忙しくこのメンバーが集まることは少ないですけどまた次回もよろしくお願いします。
コメント

強烈…です(^_^;)

凄すぎるメンバーですね〜
私が仮にそこにいたら、ブリードの色々なノウハウを聞きまくって食事どころじゃないですね(^_^;)
魚なら九州も美味しいですよ〜\(^o^)/

こんばんは~^^

メンバーが半端なく、業界きっての顔ぶれですね~(>o<")

関西でオフしても、顔役が…
しかし羨ましい~(笑

よしくわさんの所も40upが沢山育っているので、無事羽化にこぎつけなきゃですね(^^)v

こんばんは。

本当に凄いメンバーですね。
前もって知っていれば盗聴器仕掛けたのに。。。w

こんばんは^ ^

これ以上のないメンバーですね。
東京ってやっぱりすげー(笑)
話の内容が気になります。

こんばんは^^

本当に凄いメンバーですね!^^
会話の内容も違うのでしょうね。

…無事に帰られたようで安心しました(笑)

No title

何て言って良いのかわからないくらい
メンバーが凄すぎます!!

いやぁ、よしくわさん、さすがです。

こんばんは

楽しいでしょうね!凄いメンバーですね!
それにおいしそうですね!(笑)
今季もこの中から凄いのが出るんでしょうね。

土曜日はお疲れ様でした。

こんばんは。土曜日は幹事役本当に有難うございました。色々ときわどいワードの連発でしたがあっという間の4時間でしたね。

例のIPアドレスを後日送りますのでよろしくお願いいたします。

二次会は久々のカラオケでしたがやっぱりチョネさんのパフォーマンスは最高でした。でもGullさん、hizoさんの熱唱も聞けお二人の違う一面を見れて楽しい一時間でした。

次回は一次会のスタートを早めてよしくわちゃんとマサさんの熱唱を期待しますね。それではまたよろしくです!!

こんにちは

土曜日は幹事お疲れ様でした。m(__)m
参加メンバーにノドクロ。^ ^
テッペンを目指す方は違いますね。^ ^

ハーフマラソンを翌日に控え、一次会で失礼する予定
でしたが、hizoさんから伝説となった浜省渚園ライブの
話題から、🎤へ。^ ^
皆さん選曲が素敵でした。
次回は「ゆかりちゃん」と飲みたいなと。^ ^


こんにちは

6人とも素晴らしいメンバーですね!
来年はこの中のどなたからギネスが出てもおかしくないですよね。
みなさんの中での基準は40gですか?
早く追いつけるように精進したいと思います(笑)

こんにちは

うちの87ミリは3頭じゃなくて4頭ね(笑)
ところで私も例のIPアドレス送っておきます。

こんばんは

まさにオールスター勢ぞろいですね。
話の内容を記事にしたら、
飛ぶように売れると思いますよ(笑)
ちょっと次元が違う内容に興味津々。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回重鎮が集まるオフ会はすごいですね。

とーーーーーくの方から覗き見していみたです。

盛り上がると帰るタイミングって難しいですが、
無事に帰れてよかったですよね。

来年の新年会も楽しみにしています。

こんにちは。

オフ会お疲れ様でした。
小耳にははさんでいますが、IPアドレスの話が気になります。
今度教えてくださいね。
いつかはこのオフ会に参加できるような腕前になりたいですね(爆)

kuwakobito さん

凄すぎるメンバーです。
東のオフ会はこの先も続けていきたいです。

ヤブリンさん

関西も凄いメンバーたくさんいますよ。
メンバーは昨年とほぼ同じです。

ダイトウさん

はい。
ものすごいメンバーです。
盗聴器はやばいですね(笑)

gatch さん

これ以上にないですか(笑)
東では最強メンバーだと思いますね。
東京はいいですよ(笑)

mustarさん

凄いメンバーですよ。
いやあやっぱ帰れなかったですよ(笑)
乗り間違いやら乗り過ごしやらどっかぶつけるやらで(涙)

noaさん

何にも言わなくていいですよ(笑)
私はちっともすごくないですよ。

toplegend44さん

今期もこのメンバーの羽化はとても楽しみですね。
魚はやっぱおいしかったですよ。

ワイドカウさん

どうもお疲れ様でした。
あっという間でしたね。
電車の都合でカラオケいけませんでしたけど次回はもっと早くから計画しますね。

チョネさん

どうもお疲れ様でした。
次の日マラソンって言っていたのにかなりハードでしたね。
チョネさんの浜省聞けなかったのが残念です。
次回はもっと早くの時間から計画します。
カブちゃん誘いたいですね。

のはらさん

ものすごいメンバーですね。
基準なんてないですよ(笑)
だって私が会長ですから(汗)

Gullさん

あ~(滝汗)
すっすみません(笑)
すぐに直します。
了解しました。

シナンジュ改さん

ものすごいメンバーでしたね。
なので記事にはならないですね。
話の内容想像してください(笑)

ココペリさん

帰るタイミングはかなり難しいですよね。
いつもはこちちゃんがいるので思いっきり飲めるのですが
今回はいなかったのでかなり慎重に飲みました。
でも方向音痴なので帰りの電車は間違えました(笑)

paxさん

どうもです。
小耳にはさんでいましたか(笑)
このメンバーはなかなか揃いませんからね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード