2013能勢

さぁ出陣(笑)

では、オフ会行ってきま~す(笑)

その前に、今日も少し交換できました。

菌糸は状態はあまりよくないのを交換しましたが

まぁ予想通りです(笑)

来年はもっと早く交換しなきゃ駄目です。

だいたい30g前後ですね。

今日の話ネタになるかと思って期待のも

何本か交換。

能勢7番から


やはり40gはそんなに出るわけがないです(笑)

でも38gならかなり期待できそうです。

能勢7番もかなりいい感じです。

久留米は2本交換で10番から


いいのが出てきました。

交換は2月まで続く予定です。


前回紹介したカブトムシゆかりさんの中継リポーターとしてやっているJcomのじもっティ!かなり近いところでやっていました。

今度観に行こうっと。

99323571_org_v1335930849.jpg
コメント

No title

今日は東のオフ会でしょうか?
楽しんできてくださいね~。

こんばんは

オフ会楽しんできてくださいね!
それにしてもまだ38gUP出てきますか!
凄いの一言です。

こんにちは

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

昨日は関東の新年会でしたね。
今年も参加できず申し訳ありません。
もう少し近ければお邪魔するのですが~(笑)

しかしまだ交換してますか(笑)

noaさん

東のオフ会でした。
楽しんできましたよ。

toplegend44さん

オフ会楽しんできました。
交換は遅れちゃっていまして(笑)
あと少し35gアップほしいですね。

エバクワさん

エバ兄どうもです。
こちらでも今年もよろしくお願いします。
lineであいさつしましたね(笑)
関東では東なのでエバさんは西のオフ会開催してください(笑)
そうなんですよ。
交換はまだ続きますよ。
幼虫採れたのが5月~7月だったので(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード