未分類

レギウス羽化

最後になってたレギウスの蛹がやっと羽化しました。

いい感じの形

顎はストレ-トタイプ182.jpg

ボディ-も赤です。181.jpg

一応赤レギ血統WBなのでこのまま色が赤く残ってくれればいいな。

眼の色もホワイトアイに近いグレ-です。

これもホワイトアイなのかな?


オオクワの方は前蛹と思われるのがちらちら出てきました。180.jpg

♀しか確認できないけれど。
コメント

No title

赤いレギって格好良いし、深みのあるいい色をしていますよね。両親ともに赤血統の場合、どれくらいの割合で赤い個体になるのでしょうかねぇ。100%なら最高ですよね。我が家のレギはみんな普通なので、羽化から2日間くらいだけ赤い血統状態で楽しんでいます(笑)。

こんばんわ^^v

赤レギしかもWE血統なんて
すごいっすね~
うちではレギはまともに育ちません
今期12頭ほど採れたニョロもあと3頭です・・・(>_<)

yoshikuwaさん こんばんは^^

赤レギ羽化おめでとう~
綺麗な赤してますね^^
WEももう少しで定着できるのではないですか
次世代も期待できますねv-221

こんばんは。

これは格好良いレギウスが羽化しましたね。
赤レギとの事ですが、体色は小豆色っぽい
感じでしょうか?

オオクワもいよいしょ最終段階に突入ですね。

No title

きれいな赤色していますね。
羽化おめでとうございます。
羽化するものもあり,蛹になりそうなものあり。。。
楽しみなこの時期ですね。

えぼ8さん

ボディ-の固定は難しいらしいです。

我が家の場合は♂が赤レギで♀はWWでした。

赤レギはクルビ奈良さんの血統です。

♂♀とも赤レギでも赤レギが産まれるとは限らないみたいです。

☆壱番星☆さん

レギウスの赤って深みのある色で結構好きなんです。

ホワイトアイも好きなので組み合わせています。

今回の割り出し6セットあります。

そろそろ割り出ししなくちゃ。

なおはるさん

WWの固定はほぼ完了しそうです。

あとは赤レギでWWを狙っていきたいです。

Mickey And Haruさん

そうですね。

小豆みたいな深い赤です。

この色結構好きなんです。

これであのクリスタルのような真っ白い眼のレギウスを出したいんです。

Kailua さん

ありがとうございます。

レギの羽化シ-ズンが終わって今度は国産オオのシ-ズンです。

楽しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード