スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

ほんとにこんな凄い系統です

まだ正月気分でお酒が全然抜けていないので幼虫は触れません(笑)

成虫も明日あたりにゼリー交換が今年のクワ作業になります。

いやあやっぱりGullさん9番はものすごいです。

こんなにいろんなところから40アップが出てきちゃっていますね。

まずは私の12月14日のブログですからです。

そしてGullさんの12月30日のブログです。

そしてダイトウさんの1月3日のブログです。

こんな系統あるんですね。

皆さん環境も違いますし♀も全く違うのに40アップの幼虫が出ています。

Gullさん9番からドデカイ個体見たいですね。

今年の目標はこの個体を羽化させるってところでしょうかね。

まだ正式な目標は立てていないですけど。

コメント

こんばんは

Gullさん9番無事羽化させて下さいね!
凄いのが羽化しそうで楽しみにしてます。

私もそろそろ始動しなければ行けません
大きい幼虫出てほしいのですが、、、

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ホントにすごいですよね(汗)Gullさんの9番。
ぜひ、完品羽化させてください。完品羽化は難しいでしょうが、楽しみにしています(^^)
今年もよろしくお願いします。

No title

Gullさん9番、本当に凄いですね。
私としてはGullさん9番のメスの方である
よしくわさん6番が気になっています。

こんばんは

ご挨拶が遅れました^^;
明けましておめでとうございます。

幼虫体重が半端なくデカイので、思わず足を運ぶのに恐れ大い存在です^^;

まだまだ我が家ごときの初心者ブリーダーとのお付き合いを宜しくお願い致します(笑

しかし完品羽化もこれからの課題、頑張って下さい。。。
我が家も自己更新頑張ります♪

これからも宜しくお願い致します^^

こんばんわ

明けましておめでとうございます。(礼)
昨年は大変おせわになりました。(礼)
今年もよろしくお願いします。(礼)
しかし、でかい個体が出ていますね。(^^)
私には夢の様な個体ですね。。。(汗)
是非完品羽化してギネス出してくださいね。(^^)

おはようございます^^

本当に凄いと思います。
爆発力では今期の話題独占ですね!
40gクラスになると完品で羽化させるのはやはり難しいんでしょうが、それぞれ全ての完品羽化が見たいです!
応援しています(^^)

おはようございます。

紹介ありがとうございます。
下手なブリードで何とか1頭出てくれましたw
本当に良い血統のおかげです。
よしくわさんは40upが数頭居ますので楽しみですね!
難しいとは思いますが何とか完品羽化を願います。

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
皆さんよしくわさんに注目していますので
是非特大の個体お願いしますね

明けましておめでとうございます\(^o^)/

本年も宜しくお願い致します(笑)

40gアップが次々に出現してますねσ(^_^;

完品羽化を注目してます(//∇//)

No title

こんにちは
大地です。

40upは凄いです、完品羽化すれば凄いサイズに
なるんでしょうね。僕はせっかちなので
40gがいたら温度かけて強制羽化させてしまいそうです。
いずれにしても、よしくわさんの40upは注目の的ですね。

こんにちは^ ^

ホントGullさん9番凄いですよね。
これだけ40gUPが揃えば、少なくとも一頭は完品羽化するのではという期待が持てますよね!
9番ファンとして応援してます^ ^

こんにちは。

Gullさん9番はホント凄いですね。
30ちょいしか手にした事のない私には想像がつきませんね(笑)
とにかく完品羽化してほしいですね。
影ながら応援させていただきます。

こんにちは

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

40gupってすごいです、未知の世界ですね。

toplegend44 さん

きっとGullさんがものすごいのを羽化させてくれるでしょう。
大きな幼虫はかなりテンション上がりますよ。
羽化させていい報告がしたいです。

ポチョJさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
完品どころか羽化することさえも難しいと思います。
なんとかいい報告がしたいですね。
35g台からでも凄いのが出てきてほしいです。

noaさん

ものすごいラインです。
我が家6番もかなり楽しみです。
最後はどんな結果になるのか。

ヤブリンさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ものすごい幼虫体重です。
羽化させたいですね。
Gullさん9番の使ったラインはかなりあるのでそこから凄いのが出てきてほしいです。

ひでのぱぱさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
でかい個体ではなく幼虫ですね。
なんとかいい報告ができるようにしたいですね。

mustarさん

ほんと凄いラインですよね。
みんな違う環境でそれぞれ40gアップ出ちゃっているんですから。
みんな羽化しちゃったらとんでもないことになりそうですね。
なんとか羽化させたいですね。

ダイトウさん

昨年初めから期待していたGullさん9番はやはりブレイクしてくれましたね。
このまま話題性で終わるのではなくきっちり羽化させたいですね。
頑張りましょうね。

ニックTさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
幼虫体重はかなり期待できますね。
羽化はかなり難しいと思いますがいい報告したいですね。

田舎っぺ。さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
40gアップがこんなにおんなじ系統からでるなんて思いませんでした。
凄いですね。

大地さん

どうもです。
40gアップは私も驚きサイズです。
強制羽化はさせませんがなんか変わったことしなければ羽化は難しいでしょうね。
なんとかいい報告できるようにしたいですね。

gatch さん

ほんと凄いですよね。
Gullさん2011年9番ラインはきっとこれからも凄いのを出す系統になってくれそうです。
まずは羽化まできっちりさせたいですね。
我が家にはその9番を使った仔がかなりいますので期待しています。

シナンジュ改さん

私も40gは初めてですのでめちゃくちゃ大きく感じました。
完品羽化はかなり難しいと思いますね。
羽化して報告できるようにしたいです。

かっつ さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
40gアップは未知の世界ですね。
どうしたら羽化できるかな(笑)

こんばんは

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
40gUPの羽化見てみたいですね!!

こんにちは

今年もよろしくお願い致します。

40アップの羽化を見てみたい!
期待してますよ!^ ^

ラクエンさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんとかいい報告できるように頑張ります。

チョネさん

今年もよろしくお願いします。
見せたいですね(笑)
いい報告がしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
