スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

新年初

新年初のブログランキング



いつも見に来ていただきありがとうございます。

お正月で昼だが夜だがいつでも酔っ払らいです(笑)

クワちゃんいじりはお酒抜けないと危ないので本格いじりは4日以降かな。

っていってもやることはまだないけど。

今日は家族サービスも兼ねて東京タワー行って来ましたよ。


天気も良くてよかったです。

今日は階段開放との事で

600段登りましたよ。

お酒残っていたからかなり息が上がっていました😓

やっぱり東京タワー上ったら

スカイツリー見ちゃいますね(笑)

そんでその足でアメ横行って、何故か横浜中華街行って帰ってきました。

きっと明日は足が筋肉痛でしょうね。

さて、飲みなおすかな
コメント

おはようございます^^

確かに酔ってのクワ作業は危険です(笑)
600段登ったのは凄いですね!
そこから横浜中華街とは良い家族サービスになりましたね(^^)

No title

600段、お疲れ様でした~。
あれ、結構辛いですよねぇ。
家族サービス、ご苦労様です。

あけまして、おめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します(^^)
今年は昨年よりも飲みに行かなきゃですね(笑)

こんにちは

お正月は飲み過ぎに注意ですね!
私も同じ気分です。

しかし600段はきついですね?
年々体力が落ちていってますので。

はじめまして

よしくわ様
はじめまして、大地と申します。

いつもブログを拝見させてもらってます。
オオクワをはじめ何事にも精力的に取組むお姿に
いつも感服しております。
当方もオオクワブリードをやっております。
ブログも暮れより始めてます。
また、コメントさせていただきますので、
よろしくお願いします。
家族サービスご苦労様でした。

mustarさん

以前酔って幼虫触ってグサっとしちゃったことありますので絶対にさわらないようにしています。
600段なかなか怖かったです。
高所は嫌いです。
中華街も激混みでしたしなんて言ったって酒が残っていましたので何をするにも厳しかったです(笑)

noa さん

600段きついというよりも高所が怖かったことがつらかったですね。
家族サービスあってのクワですから。

こちろさん

今年もよろしくお願いします。
飲みにガンガン行きましょ。
塚田で社長目指しましょう。

toplegend44さん

いやあ完全に酔っ払い正月でした。
まだ飲みますよ。
今年はずっと酔っ払いで行きます(笑)

大地 さん

どうも初めまして
よろしくお願いします。
かなり今期は気合入っています。
なんとかいいのが出てきてほしいです。
気軽にコメントしてくださいね。

お疲れ様でした!

東京タワー!アメ横!
横浜中華街とは行動力有りますね!
お疲れ様でした!
筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)

遅れましたが
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

大晦日の夜から今も風邪で寝込んでます(大汗)
塚田ですね〜(^o^)/
楽しみです〜!!

雅パパ さん

筋肉痛は大丈夫そうです。
ただ朝が眠すぎて全く起きられません(笑)
2日で治さなきゃいけませんね。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
