2014能勢

本年も色々お世話に

今年も後3日です。

今年もブログに来ていただきありがとうございました。

今年の目標は

1.幼虫700採る は達成できたかな?

2.3本目交換で35gアップ15本以上はまだ交換途中なのでわかりません。

3.オフ会もっと参加するはビミョーなところ。

よって全て達成できていないです(笑)

まぁ高い目標だったのでいいかな。

一段と寒くなってきました。

皆さん、風邪など引かないようしてくださいね。

今期は恐ろしく体重の乗った幼虫がいますので無事羽化してくれる事を祈っています。

ではでは。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
コメント

No title

今年も、お世話になりました!
また来年も、よしくわ血統で驚かせて下さい!

来年もよろしくお願いします(^-^)v

こんばんは。

本年はありがとうございました\(^o^)/
来年も宜しくお願いします( ´艸`)
春の結果が楽しみですね( ´艸`)

こんばんは

今年もお世話になりました。^ ^
来年も先頭集団で盛り上げて下さいね。^ ^

離され過ぎず見失わぬようついて行きます!^ ^

来年もどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは^^

今年一年間お疲れ様でした!^^
飼育元年の私にとって、よしくわさんのお話しを聞けたのが来年からの良い刺激となりました。
超大型幼虫の今後も楽しみです!
またオフ会も誘って下さい^^
来年もお付き合い宜しくお願い致します(^^)

No title

今年は本当にお世話になりました。
来年からやっとクワ飼育に入る身ですが、
なんとか見捨てないでやってくださいませ。

こんばんは^^

今年のビックリサイズニョロには楽しませていただきました♪
来年の羽化を楽しみにしております(^-^)
来年もよろしくおねがいします!

お世話になりました。

よしくわさん、こんばんはv-237

今年もブログで色々と楽しませて頂き有難うございました。
よしくわさんのブログは毎日欠かさず覗きに来てます(笑

これからも頻繁に更新して下さいねv-421

来年は是非、お会いしたいと思ってます。

こんばんは

今年はお世話になり有難うございました。
来年も楽しくやりましょう。
取り敢えずアキバから(笑)

こんばんは

今年はすごくブログで楽しませて頂きました!
来年も楽しませて下さいね!

こんばんは

今年もお世話になりました^^
また来年もよろしくお願いします♪

大きいサイズのニョロも楽しみですね。

おはようございます♪

今年は、プレに始まり、色々とお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(^^)

よしくわさんの特大幼虫は、圧巻でした!

来年も良い一年になることをお祈りいたしております。

お世話になりました^ ^

よしくわさん

今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

BIGな個体を楽しみにしてます(^^)
来年はオフ会でお会い出来る事を
楽しみにしていますね☆彡

おはようございます

よしくわさんは飼育結果も素晴らしく、ブログ内容もさることながら、時にネットの番人?となってくれてます。救われてる方も多いでしょう。私も・・・。

来期も引き続きよろしくお願いします。

こんにちは

よしくわさん、こんにちは。

目指す方向がハッキリするので、目標を立てることはいいことですね!
あれだけ大きな幼虫を出されてるわけですから、35gオーバー15頭はすでにクリアされてるのでは?
まだ全ての交換が終わっていないとのことですので、集計後のご報告を楽しみにしております。

今年一年、お世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いします。

こんにちは。

本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
取り合えずよしくわさんとオフ会出来たので自分は目標達成しました。
42gを1頭だしたら35gが15頭の目標の方が小さいでしょう(笑)
自分は目標は35g2頭ですね。小さいって言わないで下さいね(笑)

こんばんは^^

来年も素晴らし更新記事を楽しみにしています。

また色々な情報提供もあって為になりました。来年もよろしくお願いします。

こんばんは

すごい幼虫たちですね。
どんなサイズで羽化してくれるのか、期待して待ってます。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

タケセイヨウさん

お世話になりました。
今期は素晴らしい幼虫に出会いました。
初夏には素晴らしい成虫と出会いたいです。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

田舎っぺ。さん

本年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
初夏にはいい報告ができるとうれしいです。

チョネさん

今年もお世話になりました。
まだ先頭集団にはついていけていませんよ(笑)
なんとかドデカイ成虫を完品羽化させて先頭集団についていきたいと思っています。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

mustarさん

最後に一緒に飲めてよかったです。
来年も塚田で飲みましょうね。
超大型幼虫なんとかいい報告ができるようにしたいですね。
ではまた来年も引き続きよろしくお願いします。

noaさん

かなり有力な種親がいるので来期は気合を入れて頑張ってくださいね。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

★かぶ☆ さん

びっくりサイズの幼虫は私が一番驚いています。
何とかいい報告ができるとうれしいです。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

ガッタさん

いあや私のブログ見ても面白くないですよ(笑)
私もガッタさんに来年こそはお会いしたいですね。
頻繁に更新できるようになんとか頑張りますね。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

Gullさん

今年もGullさんからの種親でいい経験ができました。
今年よりもビックな成虫を羽化させたいです。
では来年も引き続きよろしくお願いします。
アキバでよろしくお願いします。

toplegend44さん

いつもコメントありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いします。

かっつさん

今年もお世話になりました。
来年もプレ企画期待しています。
デカニョロも何とかいい報告ができるように頑張ります。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

桑名鷹さん

今年もお世話になりました。
デカ幼虫は私も驚きました。
来年はかなりいい年になるようにしたいですね。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

雅パパさん

今年はいろいろお世話になりました。
ビックなニョロも初夏にはいい報告ができたらうれしいです。
オフ会でお会いしたいですね。
やっぱり塚田ですね。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

ougoさん

ネットの番人ですか(汗)
まあ来年はおとなしくしますね(笑)
出来るかな~(爆)
来年も引き続きよろしくお願いします。

ともさん

そうですね。
目標は達成することも大事ですが向かっていくことがもっと大事ですね。
昨年の今頃は部屋造っていました(笑)
今年一年お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

pax さん

私もPAXさんに会えてよかったです。
また来年も引き続きよろしくお願いします。
また塚田でよろしくお願いします。
超デカ幼虫でても羽化しなければ全くダメですから。
何とかいい報告がしたいです。

こんばんは^^

よしくわさんのブログでも色々楽しませて頂き
有難うございます。
なにより同じGullさん11年9番の同腹種親を
ブリード出来まだ途中ですが良い結果を出せてる事が
大変嬉しく思っています。
来年も宜しくお願いします。

masaさん

来年もなんとかブログ続けられるよう頑張ります。
来年も引き続きよろしくお願いします。

ashtakaさん

超デカニョロが出たんですよ。
びっくりしました。
何とかいい報告ができるように頑張ります。
ashtakaさんプレス機がとても重宝しています。
これからもいい製品よろしくお願いします。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

ダイトウさん

今年はGullさん9番で盛り上がれましたね。
来年もいい報告ができるように頑張りましょう。
ダイトウさんところからも超ドデカ幼虫出てきますね。
期待しています。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

No title

今年も世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします。
特大ニョロの羽化報告待ってますからね!


こんばんは。

今年は大変お世話になりました。
初めてよしくわさんにコメを頂き、感動したことを覚えています(笑)
今年もよしくわさんにドデカイ幼虫がいて、それを期待しながら楽しみに拝見させて頂いております。
つたないクワ飼育をしていますが、来年もよろしくお願いします。

おはようございます^ ^

よしくわさんの今期のご活躍は見てるこちらもワクワクさせて頂きました^ ^
来年もでっかいのを出して我々を驚かせてください!
では、良いお年をお迎えください。

こんにちは~^^

来年も、大きい個体を見せてくださいね~。^^
我が家も、苦労の甲斐もあり、年初めからいいことがありそうです~。
良いお年を~。^^

こんにちは!

前期の85Upに続き今期も飛躍の年になりそうですね♪
来春の羽化が楽しみですね!
86を飛び越えて87Upもかなり可能性があるんじゃないですか(^^)

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を(^-^)v

こんばんは。

よしくわさん、今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
ブログは凄く参考になりました。
また来年もよろしくお願いします^_^

こんばんは

すごい目標ですね。
700以上幼虫をとるとか・・・

レベルが違いすぎてクワネタは読み逃げばかりでしたが、来年も楽しく読ませていただきます。
良いおとしを

No title

よしくわさん

今年も一年ありがとうございました。
読み逃げ多くてすいません。
よしくわさんちからの♀の仔が来年大きく羽化できるよう頑張ります。
それでは良いお年を

No title

よしくわ様、こんばんは!

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

今年の目標にはもう1歩だったようですが、
また新たな目標に向けて頑張りましょう!


クマモンさん

今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
いい報告ができるよう頑張ります。

ポチョJさん

今年もお世話になりました。
色々皆さんのブログにお邪魔したいのですがなかなか時間がとれなくて。
特大ニョロなんとかいい報告ができるような結果にしたいです。
これからも引き続きよろしくお願いします。

gatchさん

なんとか今年の幼虫大きいのが羽化してほしいです。
来年ももっと大きいのを目指します。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

みーちゃん夫さん

来年はもっと大きな個体を羽化させたいですね。
新年いいことありそうですか。
期待していますよ。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

トシクワさん

85の次は86mmアップ狙いですが完品で大きいの羽化してほしいですね。
では今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

シナンジュ改さん

ありがとうございます。
参考になるかわかりませんがなんとかブログも続けていきたいです。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

カールトンさん

目標は高く(笑)
来年は達成できる目標にしないと。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

whiteさん

読み逃げOKですよ(笑)
今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

ロイスさん

多分今年の目標達成していると思います(笑)
来年も高い目標立てなくちゃ。
では来年も引き続きよろしくお願いします。

こんばんは

今年は早期羽化個体を譲っていただきありがとうございました。

いい報告ができるよう頑張りたいと思います。

来年は是非塚田行きましょう!!!
そしていろいろお話を聞かせてください!!!

良いお年を(^^)/~

ココペリ さん

年明けしちゃいました。
塚田行きましょうね。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード