スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

クリスマス 能勢YG7番

クリスマスですね。

サンタさんはプレゼントくれるかな(笑)

毎年この時期はケーキが続きます。


ライン紹介も能勢YG7番です。

こちらも里子ライン
82×498からの


長い感じがします。

こちらも血が離れているのでどうなるか楽しみです。
コメント

こんばんは^^

サンタさんからデカい幼虫のプレゼントが
届いているんじゃないですか?w
なるべく血が離れてる掛け合わせをしたいですね。

こんばんは

クリスマスですね!
ケーキおいしそうですね!
私はサンタさんから
贈り物が届く予定です。(笑)

こんばんは^^

ケーキ続きもこの時期ならではですね(^^)
我が家は何故か寿司やら鍋が続いてますが(笑)
大きい幼虫が出てくれるのが一番のプレゼントですね!^^
メリークリスマスです♪

おはようございます^^

クリスマス一色でしたね。もうあまり関係ない年齢になっていますが(^_^;)
早期で52ミリ超えとはさすがです。
我が家も雰囲気だけでもとささやかながらケーキなど食べてみました。

こんにちは。

血が離れている個体も楽しみですね♪
爆発力を期待しちゃいますね^^

No title

何番まで進んでも、おぉ~、って感じの
種親ばかりですねぇ~。
どこから当たりが出ても全部当たっても
おかしくないラインナップはさすがです。

ダイトウさん

クリスマス前にデカ幼虫が出ました。
後々を考えて血の離れたのを残しておかないと。

toplegend44さん

サンタさんから届きましたか。
いいな~(笑)

mustar さん

寿司や鍋続きですか。
いいな~。
デカい幼虫は不安と期待がいっぱいです。

masaさん

私もクリスマスは関係ない歳ですね(笑)
早期ではないですよ。
多分早期の52mmだと私は使いません。

田舎っぺ。さん

血が離れていると次はどうかわからないけれどまたその次でいい結果が出そうな気がします。

noaさん

もう期待のしかやりませんよ。
当たりというか狙いを絞っただけです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
