スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

オフ会

昨日はオフ会で飲んできましたよ。

メンバーはみずきちゃんとたーたんです。

ん?

間違えた(笑)

メンバーはpaxさん、くわさん、こちろさん、ひろしさん、mustarさんです。

塚田農場で飲みましたよ。


私は主任から課長に昇進出来ました


いやぁ塚田農場はまりそうです(笑)

お祝いに


担当してくれたみずきちゃんに惚れた(笑)

だって


こんな事もしてくれるし(笑)

また、絶対行くよ。

一次会は2時間制限だったので出されちゃいましたが、

店員のたーたんがもうひとつの塚田農場に行くっていうからじゃーそこで飲むよ
って一緒に向かったら

今一杯だから待つようですよ。

って。なんだ~って

入った店は一次会と同じ場所(笑)

今度はゆきちゃんが担当。

新人さんっぽさがいい感じ(笑)




ゆきちゃんよく分からないよ(笑)

塚田農場行くとクワの話より店員さんと話しちゃうな(笑)
コメント

こんばんは

よく皆さんのオフ会で「塚田農場」が使われてるようですが、スナックですかぁ?(笑)

楽しそうですねー♪

こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^
確かによしくわさん、クワ話しに集中してませんでした(笑)
何より楽しかったです!
またお願いします(^^)

No title

あっ、また塚田農場行かれたんですね~。
いいなぁ~。
また誘ってくださいね~。

こんにちは。

昨日はお世話になりました。
オフ会ネタと言うより、塚田農場の宣伝になっていますよ(笑)
3次会凄い事になっていたんですね(爆)

こんばんは

塚田農場?
何でしょう?居酒屋というよりスナックですか?

なにはともあれ楽しかったようでおめでとうございます。
課長の次は部長ですかね?

こんばんは

楽しそうですね!
仲間に入りたいですね。

こんばんわ^^

よしくわさん、こちろさん、くわさん、paxさん、masterさんありがとうございました。

もうね~^^よしくわさんは「みずきちゃん」に夢中で、妄想の域を超えてましたぞ。。。

でもメチャ楽しかったです。

飲みすぎて終電がなくなり、くわさんのお家に押しかけてしまいました。
くわさんとは前職場が一緒で仲良くしていただき、始発の時間までお付き合いしていただきました。
しかし、自宅に帰るのに寝てしまい、町田⇔新宿往復してしまいました。皆様に感謝いたします。
あまり話せなかったPaxさん、masterさんまた今度飲みましょうね^^

ありがとう

よしくわさん、こちろさん、くわさん、paxさん、masterさんありがとうございました。

もうね~^^よしくわさんは「みずきちゃん」に夢中で、妄想の域を超えてましたぞ。。。

でもメチャ楽しかったです。

飲みすぎて終電がなくなり、くわさんのお家に押しかけてしまいました。
くわさんとは前職場が一緒で仲良くしていただき、始発の時間までお付き合いしていただきました。
しかし、自宅に帰るのに寝てしまい、町田⇔新宿往復してしまいました。皆様に感謝いたします。
あまり話せなかったPaxさん、masterさんまた今度飲みましょうね^^

こんばんは♪

楽しいオフ会だったご様子ですね♪

クワガタ関連のオフ会やるなら、やはり塚田農場ですかね!
一度体験してみます(^^)

ougoさん

ごく普通の居酒屋ですよ(笑)
店員さんがかわいいだけです。

mustar さん

どうもです。
やっぱりわかっちゃいました(汗)
みずきちゃんしか見えてなかったです(笑)

noaさん

塚田農場ははまりますね(笑)

paxさん

どうもです。
やっぱり宣伝になっちゃっていますね(笑)
3次会朝帰りだったみたいです(笑)

No title

こんばんは

塚田行ったんですか!?

うらやましい

かわいい子見つけに町田もチェックしてみようかな(^^)

話に集中できなくて困ります。。。

カールトンさん

ごく普通の居酒屋ですよ。
多分大きな駅にありますよ。
そうですね。
部長目指します(笑)

toplegend44さん

楽しいですよ(笑)
行きますか?

hiroshi さん

妄想じゃないですよ。
きっと両想いです(笑)
前職が同じでかなり盛り上がっていましたね。
朝がえりですね(笑)

桑名鷹さん

はい。
やっぱ塚田農場です。

ココペリさん

町田です。
めちゃかわいいです(笑)
では今度ご一緒に。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
