スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

紹介していただきました。

首が痛いです。

昨日は、ふたご座流星群を見ていたので

ちょっと眠いです。

それでも、流星見れました。

なんかメチャテンション上がりましたよ。

夜中なのに騒いじゃいました。

今日はオフ会なので帰り道で見えるかな。

酔いすぎないようにしないと(笑)

また1頭出ました。

かなりデカイ幼虫です。

能勢1番


羽化することだけを願っています。


我が家の巨大幼虫を紹介していただきました。

神長きのこ園

紹介ありがとうございます。
コメント

No title

43.9g!!
そのうち48gが出たりしちゃうんじゃないですかぁ?
是非羽化までもっていってください!

オフ会、楽しんできてくださいね~。

こんにちは

これまた大きな幼虫ですね~。
デカイ幼虫は、興奮しますね。笑
当方も、40UP出したいな。
無事羽化するといいですね。

こんにちは

ここまだ来たら、、、ギ○○?
何だか期待してしまいます。
完品羽化してほしいですね。

こんにちは

よしくわさん、こんにちは!

随分と楽しそうですね(笑)
40gオーバー3頭目はほんとに凄いです。
まだ♂は残ってるでしょうから、あと2~3頭くらい出てくるのでしょうか。
私もクリスマス辺りから暴れてない瓶の交換を始めるので、ビッグなプレゼントが出てきてほしいです(笑)

こんばんは^^

デカイの出てますね!
本当に順調に育ち羽化して欲しいですね。
期待しています。

こんばんは。

次々とデカイのでてますね(^^)
ウチもデカイのでて欲しいです(汗)
そんなにデカイが出ると交換が楽しそうですね。
完品羽化して欲しいですね。

こんばんは。

よしくわさんとこは凄い事になってますね。
なんとか、完品羽化してほしいですね。
いい報告をお待ちしております。

noaさん

48g?
まあ羽化できるように願うだけです。

nabeさん

か~ないデカかったです。
興奮しますよね。
テンションMAXになりました。

toplegend44さん

ここまで来たらギョギョギョですか(笑)
確かに大きすぎて気持ち悪いかも(笑)

ともさん

ずいぶんと楽しいです(笑)
他ので6g減っていても何とも思いません(笑)
いやいやいやもう出ないですよ。
スーパーVIPは交換しましたから。
次はVIPの交換です。
ともさん所からクリスマスプレゼントで大きな幼虫出てくるのを祈っていますよ。

ダイトウさん

デカいの出ていますよ。
ダイトウさんところもきっと出てきますよ。

ポチョJさん

デカいのが続くとうれしいですよ。
羽化してほしいです。
完品は無理ですかね。

シナンジュさん

凄いことになっています。
いい報告したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
