スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

マジ~ 種親紹介

まずはマジ~っていうのがいました。

能勢23番

2本目交換時32.1g



うわぁ~蛹ちゃん登場。

マジか~。

2本羽化になっちゃいました。

まぁ仕方ない。

種親紹介ここからは♀です。


2014能勢YG1番

ともさんから期待の個体52.5mm。

血統はこれ以上ないっていうくらい。


先日紹介したようにこれ以上ないっていうくらいの良血。



来期も1番ラインを注目です。
コメント

こんにちは。

蛹になってしまったのは仕方ないですね。
1番ラインなら優良血統ですね。

こんにちは。

とりあえず無事に羽化をして欲しいですね♪

1番ライン注目させて頂きます(`_´)ゞ了解!

こんにちは^^

このラインは素晴らしいですね。
私も同腹の♂を所有していますが
本当に期待しています!

No title

その大きさのオスですと、早期羽化でも80mmUP
だったりしちゃうんですかね?
でも早期羽化のオスは使わないのかな。

こんばんは。

32gで2本羽化ですか!
早期羽化になるんですよね?(汗)
早期羽化でも流石の大きさです。
1番ラインは注目ですね!

こんばんは

まじか~??? ですねぇ~。 成長し過ぎて大人の階段のぼっちゃったようです。

ウチは早期羽化が多くでてしまったので来年の温度管理はちょっと違うことをためしてみようと思ってます。

良血プリンセスは期待できそうですね!!

paxさん

1軍から蛹が出てくるとは。

田舎っぺ。 さん

無事に羽化しないと悲しいですね。
1番ライン期待度高いです。

ダイトウさん

同腹♂ですか。
期待度高いですね。

noa さん

このくらいでも80mm位ではないでしょうかね。
使いませんね(笑)

mustar さん

32gで早期羽化しちゃいました。
全く予想外です。

ougoさん

大人の階段早く上りすぎちゃいましたね。
温度管理はいろいろやってみたほうがいいと思います。

こんばんは

良い♀ですね!
私もほしかった血統ですが、、、
期待ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
