スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

出た~!

種親紹介の途中ですが

超VIP軍団の12本だけ3本目交換しました。

まずは1本目

能勢6番

2本目交換時32.5gから


いい感じ。

これは期待出来るかな

能勢1番

2本目交換時36.4gから

ガーン29.4g

ダイエット成功(笑)

能勢9番

2本目交換時36.7gも

28.9gとダイエット成功。

能勢1番

2本目交換時33.4gから


惜しいもうちょい。

2本目交換時最高体重だった

能勢7番37.3gから


遂に出た~。羽化してほしい。

能勢1番

2本目交換時35.6gから


なんと2本も出た~。

なんとか羽化してほしいな。
コメント

こんにちは

よしくわさん、どうも!

やはり出ましたか!
我が家もそこそこ大きくなってるので、恐らく各所から40オーバーが出ると思ってました(笑)
しかも1日で2本とはアッパレです!
来春が楽しみになりましたね~。
お互い頑張りましょう^^

こんにちは^^

出ましたね!
難しいのは解っていますが
何とか完品羽化させたいですね。

こんにちは

私の予想通り40g台が何頭いるか?
能勢YGはやはりそのレベルのようですね。^ ^

よしくわさんの今期、注目必須です!

こんばんは

派手にやってくれてますねえ(笑)
うちも交換したくなりましたよ。
能勢はまだまだ大きくできそうですね。

流石です!

よしくわさん、こんばんは。

やはり、血筋がよいとこんなに大きい幼虫が出るのですね♪
羽化してナンボとは言え、私も天秤の数値が40を超えるのを見てみたいです。
来年こそは、期待と不安の同居する40gオーバーの領域に足を踏み入れてみたい!!
そんな思いで羨ましく拝見しました。
今後の経過も楽しみです!

すっげー

よしくわさん、こんばんはv-222

すっげーの見せて頂き有難うございます。

無事に羽化まで持って行って下さいね

こんにちは。

凄いですね~!!
39.9gをはじめ42gオーバーが2頭もとは!
無事に羽化させたいですね。
見ている私もワクワクしてきました(^^)

こんばんは!

羨ましい幼虫を見せてくれますね~(^w^)

それにしても、凄いな~

我が家では、やっと30upが出たとこです(汗)

凄い!

はじめましてREGAと申します。

ふと訪問したところ、40gUP2頭ですか?
とても手が届かないレベルです。
無事羽化した時のサイズが楽しみです。

No title

42gオーバー2頭、さすがです!!
それにしても体重が7g以上減る個体も
いるんですね。
やっぱり難しいんだなぁ、と思いました。

こんばんは!

よしくわさん、すげ~のが出ましたね♪
しかも2頭も!
もはや30g程度じゃ大きいとは言えませんね(^^;
なんとか無事に羽化させて、すげ~個体を拝ませて下さい(^^)

こんばんは

なんですか?42g? 2頭も? 凄いですよ!!

32.5g→35.1g このあたりが密かに期待できる雰囲気なんでしょうかね?

こんばんは

2頭も40gUPとは恐れ入ります。
やっぱYGの当たりラインは物凄いですね
完品羽化期待してますよ!

こんばんは!

やりましたね\(^o^)/2頭もすげぇ~(≧∇≦)b
完品羽化をして欲しいですね♪
頑張ってください!!

こんばんは^ ^

42g2頭とは、すごい領域に突入ですね!
ぜひ完品羽化見せて下さい*\(^o^)/*

こんばんは。

やっぱり、スゲーっすね(汗)
ウチの幼虫の2頭分です(笑)
完品羽化期待してます(^^)

おはようございます^ ^

凄すぎて言葉が出ません!
YGのフォルムからしたらいったい何ミリで羽化してくるか想像すらできないです。
ぜひ、見せてください。

おはようございます♪

42g台の2頭は、別ラインで出てますので、まだまだ他の幼虫も期待出来ますね!

完品羽化を見せて下さい(^^)

こんにちは。

凄い、以外言葉が見つかりません。
1番が優秀なような気がしますね。
来年はよしくわさんがギネス出しそうですね。

こんにちは。

40gUPとは流石です!
写真からでも十分に大きさを感じますね。
どれほどの大きさで羽化するのか楽しみにしております!

こんにちは

40up2頭ですか?
今年のよっちゃんは凄いね~。
春まで楽しみが増えましたね。
でかいのを羽化させてください。

こんばんは。

40upおめでとうございます!
それにしても2頭もですか!
凄まじいですね…
羽化報告を楽しみにしてます!

こんばんは~^^

驚愕の数字ですね~。
国産カブトに匹敵してますね~。
無事羽化を祈ってます。^^

こんばんは

40UPおめでとうございます
しかしでかいですねぇー!でかい幼虫は
夢をみさせてもらえますよね、いや夢じゃなくて
完品羽化さてください。

圧巻ですね~!

39.9gも40gですから40gオーバーが3頭ですね~^^
凄い!という表現は当てはまりませんよ!!
異次元の世界です。

なんとしても完品羽化して欲しいです^^)
頑張って下さい!

こんばんは

また、凄いの出ましたね!びっくりです!
何とか無事羽化までもって行ってくださいね!
これは期待です。

No title

凄いの一言です(汗)

今後の飼育経過が楽しみです。

無事羽化する事を願ってますよ~(笑)

ともさん

どうもありがとうございます。
正直なところ私のところからこんなのが出てくるとは思っていませんでした。
2頭もびっくりです。
来春はほんと楽しみです。

ダイトウさん

出ましたよ。
羽化はどうでしょうかね?
ダイトウさん所のも期待していますよ。

チョネさん

私のところから40アップが出るとは思っていませんでした。
きっとあちこちから出ますね。

Gullさん

すみません。
交換予定より早くしちゃいました。
Gullさんのところよりはきっと小さいです(笑)
派手に頼みますよ。

waizuさん

羽化してナンボの世界なのでこんなに大きな幼虫がでてもどうかわかりませんがやっぱり幼虫が大きいと期待しちゃいますね。
我が家からこんなに大きいのが出るとは全く思ってもいませんでした。

ガッタさん

ありがとうございます。
なんとか幼虫は大きくできました。
後は羽化ですね。
頑張りたいです。

mustar さん

やばいですね。
自分でハードル上げすぎていますね(汗)
羽化させたいな。

タケセイヨウさん

ありがとうございます。
来年はきっとタケセイヨウさんところからも大きいの出ますよ。

REGA90 さん

どうも初めまして。
我が家からこんなに大きな幼虫が出てくるとは思ってもいませんでした。
何とか羽化させたいです。

noa さん

やはり個体差なんですかね。
7g減っても29g台なのでそれでも結構大きいの羽化するかもしれません。

トシクワさん

ありがとうございます。
ここからが本番みたいなもんですからね。

ougoさん

なんですかね?
こんな体重我が家で見れるとは思っていませんでした。
35.1g位がかなり期待できるかもしれませんね。

クマモン さん

ありがとうございます。
2頭もでるとは思ってもいませんでしたよ。
1頭でもびっくりですけど。
羽化させたいです。

田舎っぺ。さん

とりあえずテンションモチベーションはMAX状態です。
羽化まで超楽しみです。

gatch(がっち)さん

凄い領域かもしれません。
羽化したら楽しみです。

ポチョJ さん

すげ~幼虫が出てきてしまいました。
羽化させたいですね。

masaさん

ありがとうございます。
未知の領域なのでどうなるのかも楽しみです。

桑名鷹さん

別のラインっていうのがミソですね。
かなり楽しみです。

paxさん

ありがとうございます。
1番はかなり優秀ラインです。
羽化したら楽しみですね。

インディアンさん

ありがとうございます。
量りが小さく見えちゃいます。
こんなに大きいとは。

エバクワさん

エバ兄ありがとう。
春まで超楽しみですよ。
その前に新年会が楽しみ(笑)

FatMikeさん

ありがとうございます。
凄まじいですね。
羽化させたいですね。

みーちゃん夫さん

脅威の体重です。
国カブトでも我が家は38gが最高でした。

ラクエンさん

ありがとうございます。
もう夢ですね。
羽化させたいな。

雅パパさん

そうなんですよ。
ギリですけどめちゃ大きいです。
こういう目立たない子の方が案外デカかったりするんですよね。
頑張りたいですね。

toplegend44さん

ありがとうございます。
無事羽化までもっていきたいです。
事故だけはしないように気を付けます。

オオクワッチさん

ありがとうございます。
経過も楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
