スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

来期の種親紹介 能勢YG No2

No2と言っても最強クラスの種親だと思います。

Gullさん11年9番


83.5mmです。

今期は10♀とペアリング成功させていて、1本目交換の時点で我が家のみで37.3gがトップで、

35gアップが8頭もでています。

まだまだ元気そうなので来期も頑張ってもらいたいです。



血統的には866同腹同士のインラインなのでかなり魅力あります。

来期も体重乗る幼虫出して欲しいです。

2年目なのでペアリングまで元気でいて欲しい。
コメント

こんにちは^ ^

10♀とは恐れ入ります。

春まで元気にいてくれて、来年も大活躍してくれるといいですね。

こんにちは。

前回もですが、流石のラインナップです!
今回紹介されているラインは今年各地で大活躍していますね。
来年も楽しみですね(^^)

こんにちは。

この子も期待の種♂ですね^^
来期は何メスぐらい準備されるんですか??(笑)

こんにちは^^

Gullさん11年9番は素晴らしいですよね。
やはり交尾の数が多いほど弱るんですかね!?

No title

この子はホント期待できそうですよねぇ。
自分もいつかはそういう個体に出会いたいですね。
育てたいですね、と書けるようになるのは
いつの日か…って感じですが。

こんばんは

10♀も相手をすると、かわいそうですね…笑 いい子孫を残してくれるといいですね!

こんばんは。

この♂は来年もいい仕事してくれそうですね。
来年もスゴイ個体数になりそうですね(笑)
この♂の仔の羽化も楽しみですね(^^)

masaさん

この子にかなり期待していたのがわかりましたか(笑)
来期も期待の種親です。

mustar さん

この系統はいいのが出ていますね。
来年も引き続き頑張ってもらいます。

田舎っぺ。さん

これだけ体重乗っている幼虫出ると期待せずにはいられません。
♀はそのうち紹介していきます。

ダイトウさん

Gullさん9番は凄いです。
交尾もしすぎると寿命も短くなるって言われていますがこの個体は関係なさそうです(笑)
じっくり休んでいますので多分来年も問題なさそうです。

noaさん

期待は持てそうですが2年目なのでどうなのか?
それでも凄いのが出てきそうな期待はしています。

教官さん

10♀も無理しないようにしましたからすべてうまく付きました。
無理させればすぐに★になりますから。
無理をさせなければ問題ないですね。

ポチョJさん

この子の幼虫の羽化がみたいですね。
来期は今年よりは数は減らしたい予定ですがどうでしょうかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
