オオクワガタ全般

もう12月

早いもので今年もあと1か月。

一気に寒くなって朝は車のフロントガラスが凍っています。

寒いのはほんと苦手です。

そういえばアイソン彗星は消滅してしまったんですね。

ホームセンターとかコンビニでも関連商品がならんでいましたがどうなるんだろう。

昨年はもう今頃来期の種親紹介していました。

今年もそろそろ紹介始めていこうかな。

とりあえず10♀位が確定かな。

早期も多く使う予定なのでまだライン数がわからないですね。

♂はほぼ確定です。

来期も能勢YGがメインで久留米はほんと少なくやる予定です。

今年体重の乗っているラインはとりあえずセットはしてみる予定ですが産むかわかりませんね。

徐々にライン紹介していきますね。

やはり最強ラインは2番にもっていかないとな~。
コメント

No title

ホント急に寒くなっちゃいましたよね~。
勘弁して欲しいです。

来期は1000?もっとですか??
種親紹介、楽しみにしています。

こんばんは

種親紹介ですね~? 溜息交じりに拝見しますよ。楽しみにしております♪

12月

1年が早いですね。年を重ねるほど、新しい経験が少なくなり
刺激が減り、時を早く感じると聞いたことがあります。
大きいのが出れば、刺激がありますね。

こんにちは^^

(10♀+早期+?)×爆産=????
来季もパワブリになりそうですねw
3本目交換も楽しみにしています。
お互い良い報告が出来るといいですね!

noaさん

いやいや数は今年よりは減ると思いますよ。

ougoさん

いやいや。
ため息の出るようなラインは無いと思いますよ(笑)
すべてが期待のラインにします。

ゲバゲバ90さん

やはり刺激を求めてしまいますね。
大きいの出したいですね。

ダイトウさん

単純に1♀30ニョロx10で300。
早期で1♀30ニョロx?
今期の成績のいい♀が10ニョロ位X?
何ニョロだ?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード