用品

ともさんより最強の

B団のともさんより最強の

オルフェーヴルグッズが届きました。



うぉーノーザンファームパークの封筒じゃないですか。

これだけでかなり興奮しました。

中には



オルフェーヴルのストラップです。

トリプルクラウンシリーズのストラップ。

サンデーレーシングの勝負服の柄もちゃんと入っていてめちゃいい感じ

今の携帯ストラップ付けれないから機種変更しないと。

後もう一つ


ファイルケース。

見る位置で動いているように見えます。

かっちょえ~

有馬記念でエイシンフラッシュと競り合っている感じで実況が聞こえてきそうです。

オルフェーヴルも有馬記念で引退です。

池添騎手に戻り最強のまま引退の花道を飾ってほしいです。

有馬記念で生でオルフェーヴル見たいな~。

ジェンティルドンナとの再戦も期待していたが今年の3歳のキズナとエピファネイアとの対戦も有馬記念で実現するので楽しみです。
コメント

こんばんは。

またゴッツイ個体が着弾したのかと思いました(笑)
競馬は難しいです・・・^^;

No title

ノーザンホースパークは一回行ってみたいですねぇ(^ν^)
JCはオルフェとキズナがいなかった分盛り上がりに欠けましたが有馬記念は盛り上がりそうですね。

ただ滅茶苦茶混むんですよねぇディープの時は2回とも身動き出来ませんでしたよ(^ω^;)

こんばんは!

よしくわさん、こんばんは!

こっちを先に来ましたか(笑)
恐れ入りました(笑)
甥から話を聞きましたが、ノーザンホースパークめちゃくちゃよかったそうです。
私も一度行ってみたくなりました。

私も携帯はスマホなのでストラップは付けることが出来ませんから、紐の部分を切ってキーホルダー代わりにしました。
クリアファイルはお仕事の書類入れにでも使ってください^^
残りのG1レース、全勝目指して頑張りましょう!

No title

12月中にあと一度競馬場に行かないと…。
何しに行くんだか、って感じですが…。

田舎っぺ。さん

競馬もクワガタも血統が楽しくて。
奥が深いですよね。

ジャリさん

私もノーザンホースパーク行きたいです。
やっぱ激混みですよね。
でもオルフェ見るには最後のチャンスですよね。
観たいな。

ともさん

ともさん
ほんとにありがとうございます。
あれこっちがメインでなかったでしたっけ(笑)
オルフェが見れるのは有馬記念で最後だし行きたいな。
残りのG1全勝目指しますよ。
朝日杯はアトムに期待しています。

noaさん

東京開催も終わって中山開催。
朝日杯と有馬記念は行きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード