スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

クロネコメンバーズ

クロネコのポイントが貯まっていたので

交換しました。



印鑑立て。

なんでこんなの交換したんだろ(笑)

まっいいか。

もう一つ抽選のに応募した結果



まぁ当然の結果ですね(笑)

オマケが

一番嬉しかったりして(笑)
コメント

こんばんは。

レア商品じゃないですか(笑)
おめでとうございます( ´艸`)

こんばんは!

私もクロネコメンバーズに入っていますよ♪
貯まったポイントは、発送する際の割引に使っています(^O^)

No title

それだけ多くの方に発送されているってことですよね。
ご苦労様です。
そしてありがとうございます。

おはようございます

印鑑立てのねこの表情が良い味出してますね。
多分使わないでしょうが、私もこれを選んでしまうかもしれません(笑)

おはようございます。

自分もポイント溜まっていますが、まだ交換していません。
狙うはルンバ(爆)

こんばんは!

おぉっ!こっ、これは!僕も昨日、ポイントをどうしようか悩んでて、これにしたい症状がめきめきと高まっていたところなんです!
どうですか?これ!

やめたほうが良いでしょうか??

なんか、こいつに、ひかれちゃいます。。(^_^;)

田舎っぺ。さん

レア商品なんですか。
なんか使わないみたい(笑)

トシクワさん

割引にもなるんですか。
今度使ってみようかな。

noaさん

発送してますね(笑)
クロネコばかりですね。

カールトンさん

そうなんです。
表情で選んじゃいました。
でも実際届いたら多分使わない(笑)
置物ですね。

paxさん

ルンバ当たりませんよね。
でも応募しなくては抽選すらありませんからね。
次はお菓子セットかな。

sendo さん

やっぱ見るとこれがいいなって思っちゃいますよね。
なんか表情ですよね。
置物として玄関に置くのも良さそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
