未分類

またまた飲み

昨日は、こちろさんとひろしさんとnoaさんと飲みました。

初、塚田農場です。



とりあえずみんな主任になりましたよ。

社長目指していきますかね(笑)

なんか味噌もらいましたよ。

生野菜に付けて食べるとメチャ上手い。

クワの話も盛り上がりました。

ちょっと気になる菌糸の話もありました。

昨年と今年は明らかに違うあの菌糸。

ひろしさんにお話ししましたら同じ現象があったそうです。

やはり大切な幼虫だしそういう菌糸は使いたくないですね。

コメント

こんばんは

楽しそうですね。
私も一度よしくわさんと飲みたいです。
クワ話楽しそうです。羨ましい。

情報交換

よしくわさんは、良い情報交換を行っていますね。

ちょっと気になる菌糸が気になります。

こんばんは

またまた飲みですね~。いいなぁ~~。塚田農場って最近よく見かけますが行ったことないです。

よしくわさん、茨城にきてください(笑)

No title

またまたありがとうございました。
毎回ためになる話がたくさん聞けて
本当に感謝しています。
また今度教えてください。

あの味噌、ウマかったですよね~。
また行って出世しましょう。

toplegend44さん

私でよかったら(笑)
飲みましょう。

ゲバゲバ90さん

情報交換は大事ですね。
菌糸も情報も大事ですね。

ougoさん

塚田農場まえから行きたかったんですよ。
茨城ですか。
迷わなければいけますかね。
何せ極度の方向音痴なので(汗)

noaさん

飲みは楽しいですよね。
塚田農場とりあえず課長目指しますか。

こんばんは!

また、やりましょう(^^)

こちろさん

了解しました。
では塚田農場で。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード