スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

師匠と飲み

昨日はマサレッドさんnoaさんと飲みましたよ。

いつものあの八吉チェーン店ですね。

いやぁー久々に飲んだな~。

ちょっとだけ二日酔いです。

マサレッドさんと飲むとモチベーションが最高になるんですよね。

メチャ楽しかった(笑)

今年の我が家の成績のいい能勢1番♀と能勢6番♂の親の

no11-2
はマサレッドさんから85.1x49.8です。

はかなり期待していたので、幼虫体重も乗って良かったです。

なんとか完品巨大羽化させたい。

師匠には我が家の能勢1番やってもらいたいので、強制的に贈りますね(笑)
コメント

No title

昨日はお誘いいただきありがとうございました~。
飼育についてイロイロ考えさせられました。

とりあえず、早速スタイロ2枚買ってきました。(笑)

凄いですね

マサレッドさんとの飲み会ですか。

凄いですね。マサレッドさんとは、メールの交換はございま

しが、実際お話したことがありません。関東が羨ましいです。

こんにちは。

オフ会いいですね( ´艸`)
九州でも忘年会の話がでているので
ぜひ開催できたらと思います\(^o^)/

モチベーションアップですね( ´艸`)

こんばんは。

オフ会も、さすがに凄い顔触れですね(汗)
二日酔い気味とは、さぞ楽しかったのでしょう^^
良いひと時を送れましたね(^^)

こんばんは

楽しそうな飲みですね~。楽しすぎてそりゃぁ二日酔いになっちゃうでしょうw 私もそこにいたら大変な頭痛と今頃戦ってますね。

こんばんは^^

最近次の日に残ります。。。
やはり歳かな。。。w
しかし良いですね~盛り上がること間違いなしですよね!
いつか関東の方々とも飲みながらクワ談したいです。

No title

オフ会ですか?良いですね。
もう何日もやっていないな〜
羨ましいです!^_^

おはようございます^^

オフ会いいですね。しかも自分の尊敬する方と飲んでクワ談ができるなんて最高ですね。
僕もオフ会は飲みすぎて何を話していたかほとんど忘れちゃいます(笑)

こんにちは

楽しそうで、羨ましいですね!
モチベーションも上がりそうですね!
マサレッドさんと共にギネス狙ってください。
期待してます。

noaさん

いろいろ体験しなければわからない事ばかりだと思います。
飼育も経験ですよ。

ゲバゲバ90さん

やはり師匠とのお酒は格別です。
ぜひこちらに来てください(笑)

田舎っぺ。さん

師匠とのお酒は違いますね。
モチベーションがグーンと上がります。

mustarさん

おいしかったですね。
いつも師匠とのお酒は格別です。

ougoさん

楽しいですよ。
私は師匠と飲むといつも舞い上がっています。

ダイトウさん

私も残っちゃいます。
ちょいと飲みすぎかな。
飲みは楽しいですよね。

チョネさん

チョネさん企画の凄いのがあるではないですか。
楽しんできてくださいね。

masaさん

私も最初は全く話できませんでした。
やっと話ができるようになりましたよ。
ほんと師匠との飲みは格別ですから。

toplegend44 さん

マサレッドさんにはまだまだ追いつけないですよ。
羽化できるかどうかわかりませんし。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
