2013能勢

能勢管理票

2本目交換も終了しましたので能勢の管理票は



今期は数が多かったのと交換日がずれて少し抜けているのもあります。

2本目交換時に前蛹っぽいのとかは体重も量っていないので載せていません。

羽化しましたら徐々に載せていきます。



今期は素晴らしいラインで次の交換も楽しみです。

2本目交換時のアベレージのベスト5

第1位は 1番 (Gullさん9番)83.5mmx(no11-2)55mm

 ♂ 33.0g ♀16.9g
こちらは♂も♀もダントツの体重でした。数も多いのにものすごいライン。

第2位は 6番 (no11-2)84.1mmx(Gullさん9番)53.3mm

 ♂ 33.0g ♀13.5g
こちらは数が少ないので何とも言えませんが♂8頭中7頭が31gアップはかなり楽しみ。

第3位は 2番 (Gullさん9番)83.5mmx(本家幼虫より)54.8mm

 ♂30.5g ♀15.6g
こちらも数が少ないが37gが出ていて楽しみなラインです。

第4位は 23番 (Gullさん9番)83.5mmxマサレッドさん早期49mm

 ♂29.6g ♀14.6g
こちらも6頭の31gアップがいてさすがというライン。数も多いので楽しみ

第5位は 7番 (Gullさん9番)83.5mmx(銚子オオクワさん)52mm
最大37.3gが出ているライン。1発狙いのラインになりそうな予感。

ふりかえってみると1番ラインはかなり強烈ラインですね。

次の交換でこのアベレージから上がったらほんとに凄いです。
コメント

こんばんは^^

しかしGullさん11年9番は凄いですね。
管理表にするとより一層凄さがわかります。
次の交換または羽化とどうなるか
本当に楽しみです。
お互い良い結果が出るといいですね!

No title

Gullさん11年9番…どこまで凄いんですかね。
ゲットできた方々は本当によいムシを見つける
嗅覚がすごいです。

おはようございます

ここの5ラインはもう成長しなくていいでしょう(笑)

次の交換が楽しみですね。

こんにちは。

Gullさんの9番は良い働きをしてますね♪
3本目交換時にどこまで伸びてるのか楽しみですね!
しかし、今年のYGもデカいのが出まくってますね(苦笑)

こんにちは^ ^

Gullさん9番の威力はすさまじいですね(;゜0゜)
今後の過程も含めて楽しみにしてます^ ^
でっかいの出してください!

こんばんは

良い感じですね!
今後まだ伸びてきたらすごい事に!
Gullさん9番良いですね!
羨ましいです。

こんばんは^^

GullさんNo9・・・凄すぎですね!
羽化までにそこまで伸びていくのか楽しみですね♪
自分では出ないサイズなので記事で楽しませていただきますねww

こんばんは。

ホントに凄いラインばかりですね(汗)
次の交換時の伸びにも期待しています♪
私には出せないアベレージです。さすがは、よしくわさんですね(^^)
デカイの出るの楽しみにしています。

こんにちは

よしくわさん、こんにちは!

1本目のアベレージ33gは凄いですねー!
2本目でさらに伸ばせば、来春良いのが羽化してくるのではないでしょうか。
まだ2本目に投入したばかりですが、次の交換が楽しみですね。
私もほぼ全頭♂の交換が終わりましたが、オアシスの交換は苦痛でした(笑)

こんにちは

アベレージで♂33gですから凄いラインです
1本目でこれだけの結果がでると期待感が違いますね
85UPは軽く超えてきそうなラインですね!!

ダイトウさん

ものすごいラインになりました。
次の交換と羽化が非常に楽しみです。

noaさん

凄い血統ですね。
超期待していたのでよかったです。

ougo さん

成長は少しでいいですね。
後はまったりしていてほしいです。

田舎っぺ。さん

すばらしい働きです。
沢山ペアリングもしてこれだけの成績残してくれて。
YG裏年も凄い年ですね。

gatch さん

すさまじいですね。
付けた♀もかなりの良血なのでいい結果期待しています。

toplegend44さん

かなりいい感じです。
このまま成長したらどうなっちゃうんでしょうね。

★かぶ☆さん

凄いですよね。
がんばります。

ポチョJ さん

凄いラインです。
ポチョJ さんもがんばって出してください。

ともさん

1本目でアベレージ33gってすさまじいです。
このまま成長したらほんと凄いことになるかもしれません。
オアシスは皆さん苦戦しているみたいですね。

ラクエンさん

アベレージ33gって3本目交換時ならみますけど2本目ですからね。
凄すぎです。
次の交換でアベレージ35gいったら凄すぎですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード