スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

久々に

クワの話を2時間ほどしちゃいました。

やっぱクワの話だと時間経つのが早い。

モギ男爵また、お話しましょう(笑)


さて、クワの方も特にやる事もなくなりました。

次々、蛹化しています。




来月には第一次羽化ラッシュが見れそうです(笑)

第一次は30頭ほどの予定ですがどの位まで上手くいきますかね。

体重の16g以上なのは来年の2~4月迄には羽化させる予定です。

先週の紹介した7番も里子先が決まりました。

早期羽化♀の問い合わせも順に返信していますので、少しお待ちください。

まだ、蛹化してきているばかりなので。

また、1番、2番、6番は今のところは問い合わせいただいても予定はございませんので。
コメント

こんばんは^^

早期羽化も順調そうですね。
サイズよりも完品で羽化して欲しいですね!

こんばんは。

さっそく羽化ラッシュですか!
楽しみですね、僕もはやく体験してみたいです(笑)

こんばんは。

順調に進んでいますね( ̄∇ ̄)
無事に全てが完品羽化してくれるとイイですね♪

こんばんは

ウチも来月羽化してきそうです。まだ前蛹もおります。今年の新成虫を早く拝みたいですね~。

こんばんは。

早期羽化も順調そうですね(^^)
ウチは早期羽化は来年挑戦ですかね(^^;)
やっぱり、早期羽化の仔は調子がいいですか?

No title

クワ話2時間ですかぁ~。
楽しそうですねぇ~。

こんにちは

順調な早期羽化おめでとうございます。
来月楽しみですね。

こんにちは

順調そうですね!
羨ましいです。

来季が本当に楽しみです!
期待してますよ!

こんにちは(^_^)

もう蛹化!?と思いましたが
もう11月ですね(^^)
1年が早く感じます(笑)

みんな完品羽化して欲しいですね!

ダイトウさん

早期はサイズは全く気にしないのでほとんど完品で羽化してきます。

たかGさん

今月末くらいから始まりますかね。
掘りだしは年末か来年初めくらいかな。

田舎っぺ。さん

順調ですね。
サイズはそんなに大きくないのでほとんど完品羽化すると思います。

ougoさん

期待のラインは早期で楽しみですね。
来年の♂が早く見たいです。

ポチョJさん

期待のラインがあればチャレンジする価値はあると思いますよ。
早期は期待のラインしか使わないのでどうでしょう?

noaさん

2時間あっという間ですね(笑)

kazさん

順調ですね。
来月にはいい個体が見れそうです。

toplegend44さん

順調ですよ。
来年楽しみです。

雅パパさん

もう11月なんですよね。
今期はうまく幼虫も早くから採れたのでいい感じに幼虫も育ってくれています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
