スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

2本目交換最終

KBファームよりセールで購入した



プロゼリーが1500個届きました。

来年のセールまでは持つでしょう。

やっと2本目交換も最終になりました。

最後なのでとびきり大きいのは出ませんでした。

30gアップは1頭だけでした。


hizoさんからの863x563からの早期51に858です。

久留米は全くでした(笑)
コメント

こんにちは^^

2本目交換お疲れ様でした。
かなりの頭数になったんではないでしょうか?
お互い順調に育ってくれるといいですね!

こんにちは。

ゼリー買い損ねました(T^T)
すぐに完売でしたねσ(^_^;

No title

すごいゼリーの数ですね!
ウチなら10年持ちそうです(笑)

No title

1500個を1年で使い切る…って、
平均して年間どのぐらいの個体がいるのですか?

こんばんは

セールやってましたね~。実はその前に買ってしまってました^^;

交換お疲れ様でした~。

おはようございます^^

ゼリー、気がついたときはすでに時遅しでした・・・皆さん情報が早いです。
交換お疲れ様です。久留米はさっぱりとおっしゃってますがよしくわさんの求めてるレベルが高いのでしょうね。

ダイトウ さん

ありがとうございます。
結構な数になりました。
順調に羽化までいきたいですね。

田舎っぺ。さん

もう数日前からチェックしていました(笑)

たかGさん

毎年1500個このセールで購入します。

noa さん

そんなにいないですよ。
ペアリング時には毎日交換するので早いです。

ougoさん

セール前に購入ですか。
さすがです。
やっと交換終わりました。

masaさん

ゼリーは早いですよ。
久留米は何本かだけよかっただけですね。
来期は久留米減らそうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
