2013能勢

順調かな

早期羽化計画も



順調かな。

蛹室作成中です。
コメント

こんばんは^^

私も10数頭早期羽化させたいと
思っているので上手くいくか心配です。
あまり遅いとペアリング時期までに
間に合わない可能性が出てくるので
焦りますねw

No title

計画的に早期羽化も簡単ではないんですね。
うまくいくとよいですね。

こんにちは。

暴れることなくすんなり作成してくれたみたいですね!
うちは終わりなき旅に出ている幼虫が数頭出てます(-ω-;)

No title

計画通り進めれることってスゴイですねー!

こんばんは

順調そうですね~。ウチも何頭か蛹室作ってます。ボトル側面の音から蛹も一頭いるようです。

こんばんは

早期羽化計画順調そうですね?
うちも早く取り掛からなければ
いけませんが、、、、

このまま順調にいくといいですね。

ダイトウさん

ダイトウさんならうまくいくでしょ。
早期羽化も遅くても1月羽化なら間に合いますね。

noaさん

計画的にいけば問題ないですね。

田舎っぺさん

♀はあんまり暴れないですね。
そんなに大きいのは早期はさせないので。

たかGさん

計画通りなかなかうまくいかないですね。

ougoさん

順調ですね。
ちょっと早すぎたかな。

toplegend44さん

早期羽化計画も遅くても年内には少しは羽化させていないと。
普通でも♀は4月までにはすべて羽化させたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード