2013久留米

結構交換したぞ。

昨日、一昨日もあまり交換できなかったので、一気にやりました。

メチャ腰が痛い。

能勢はほぼ終わりですね。

後はhizoさんからの♀から採れたのが1ライン丸々あります。

こちらは投入が遅かったのでもう少し先の交換です。

能勢からは予想通り紹介できるようなのは出てきませんでした。

久留米からは

久留米3番
メルリンさん81mmxYKE久留米52.7mm


久留米10番
マツノインセクトさん82mmxメルリンさん52mm


久留米も後もう少し交換残ってます。

両方で50本くらいですかね。
コメント

こんばんは^^

久留米も大きいの出てますね!
久留米も期待出来るラインが出てきました?
もう少し頑張ってください!

No title

交換お疲れ様でした。
もう少しで一段落ですね、
あと少しです、頑張ってください。

おはようございます

交換作業お疲れ様です。

飼育数が多いと大変そうですね(;^_^A

前半で凄いのがたくさん出てたので、残りからもきっと出ますよ(^^)

こんにちは。

交換お疲れ様でした。
よしくわさん絶好調ですね。
我が家は交換したくても菌糸ビンがありません(滝汗)

こんにちは。

良いのが出てますねぇ~♪
羨ましいですσ(^_^;

うちは2本目の伸び待ちです(笑)

こんにちは

久留米も出ていますね。^_^
よしくわさん久留米7番と異母兄妹♀で我が家自己ブリード
15番ラインの30gアップは次回持ち越しです。^_^

こんにちは

交換お疲れ様でした。
久留米も30UP順調ですね。
残りの交換も楽しみにしております^^

こんにちは^^

久留米もしっかり順調にいってますね。
能勢、久留米両方ともかなり期待できそうですね。
交換は腰と背中が痛くなるの分かります・・・・・お疲れ様です。

ダイトウさん

久留米も血統がいいですからね。
もっと腕のいい方ならもっと大きくなれるはずです。

noaさん

あともう少しです。
頑張ります。

mustarさん

もう大きそうなのは残っていませんよ(笑)
飼育数多いのはかなり大変です。
パワブリはかなりきついです。

paxさん

絶好調ですね。
ビンは無いのはつらいですね。

田舎っぺ。さん

いいのが出てきました。
2本目期待もいいですね。

チョネさん

久留米もいの出てきました。
7番はまだ交換していないです。
どうかな?
でも数がめちゃ少ない。

kaz さん

ありがとうございます。
久留米でもいいのが出てきました。
あと少し頑張ります。

masaさん

久留米もいいのが出てきてくれました。
ここから久留米の追い込みで3本目交換で能勢に並んでくれると面白いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード