スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

サクッと20本交換

サクッと20本交換しました。

もうここからは選んで交換はしませんので、大きいのはでないかな。

まずは、1本目
能勢6番
no11-2 84.1xGullさん9番53.3


後は♀が多いです。
能勢7番
Gullさん9番83.5x銚子オオクワさん52






大きいのもでてきました。
能勢6番


後は明日と明後日で一気に交換終わらさないと。
コメント

こんばんは

ご無沙汰してます。大きな幼虫の報告ばかりで、うらやましいです。
 いい報告が出来るように、頑張りマス!

こんばんは

相変わらずの高いアベレージ、さすがです!

まだまだ凄いのが出てきそうで楽しみです!^^

No title

♂もスゴイですが♀もでかいですね!
さすがです!

こんばんは。

今年はよしくわさん凄いですね。
♂♀これだけ大きいと他に言葉がありません。
この調子で2本目交換お願いしますね。

こんばんは

さすがに大きいですね!

今季のアベレージ本当にすごいですね!
何だかすごく期待しています。

こんばんは^^

きっと私が今後も見る事がなさそうな数字がいっぱいww
あ、我が家の♂がよしくわさんの♀ぐらいならいっぱい出るかも^m^

こんばんは。

さすがに凄いのばかりですね。
アベレージもかなり高そうですね。
私も次の交換時には少しは伸びてるように、頑張ります。
 ウチの管理表見ているより、楽しいです(^^;)

こんばんは^^

なかなか順調に成長してますね!

またまたギネス更新した様ですが、よしくわさんの所の子なら射程圏内ですね~(^ー゜)ノ

来年の羽化まで、気が抜けませんが、まだまだ成長期、次回の交換が楽しみな子達が目白押しですね♪
~。。。
我が家もよしくわさんに追い付ける様に頑張ります^^;

こんばんは!

もう大きいのはでないかな?と交換して36Upですか(^_^;)
今期のよしくわさんは神がかっていますね♪
3本目への交換時には複数の40Upが出るのではないでしょうか(^-^)
よしくわさんから目が離せません(*_*)

No title

大きいのは出ない、でこれですからね…。
Gullさん9番って、本当に凄いですねぇ。
そしてその血統に目をつけたよしくわさん、さすがすぎます。

30g以上ですね。

1本目で36gとは凄すぎますね。

アベレージも良いですか。

我が家は30g以上が少なく、2本目に期待です。

こんばんは^^

♂♀良い感じですね!
やっと交換も終わりそうですか!?w
かなりの数のボトル交換お疲れ様でしたw

こんばんは

♀も大きいのが多いですねぇ
次回の交換では何gになるんでしょう
20UP行きそうですね。

教官さん

どうもです。
大きくても羽化できなければ話にならないですから全くわかりませんね。

mustarさん

かなり高いアベレージです。
このまま羽化までいってほしいです。

たかGさん

♂も♀も大きいのが好きです。

paxさん

ありがとうございます。
今年は虫部屋造った甲斐がありました。
このまま羽化までいきたいです。

toplegend44さん

大きいですね。
羽化までもっていきたいです。

★かぶ☆さん

そんなことは無いでしょ。
がんばりますね。

ポチョJさん

ありがとうございます。
アベレージはかなり高いですね。
3本目交換時にアベレージキープしていたいです。

ヤブリンさん

とりあえず順調に育っています。
3本目交換でこのまま体重キープできればいいと思っています。
減は嫌ですけど増も怖いです。
微増かキープですね。

トシクワさん

ほんともう大きいのでないと思っていたのに出てきてくれてうれしいです。
3本目交換で1頭位40gアップ出てくれたらかなりやばいです(笑)
現状キープか微増がいいですね。

noaさん

もう出ないと思っていたんですけどね。
Gullさん9番はほんとたまたまです。
今年はクワ部屋もできたのが良かったんだと思います。

ゲバゲバ90 さん

アベレージはかなりいいと思います。
久留米ならこれからが勝負ですね。

ダイトウさん

もうすぐで終わりそうです。
3本目は♂♀の数がわかるので今回よりは少しは楽ですね。

ラクエンさん

♀も大きいのいますよ。
20gアップもいます。
3本目交換するかどうか迷いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
