スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

3連休で

3連休でなんとか菌糸交換を終わらしたいです。

明日、期待の菌糸も届く予定なので土曜から交換できます。

土曜はまず、カスとビン捨てからで車検に歯医者。

ほとんど出来ないかな。

日曜からガンガン交換予定かな。


後は

あ~

鳴った携帯ついとっちゃったら…

1点減点の反則金6000円。

やっちゃった😢
コメント

こんばんは^^

やっちゃいましたねw
期待の菌糸とはHSでしょうか?
交換頑張ってください!

こんばんは

6000円は痛いですね。
3ヶ月は安全運転をしてポイント戻しましょう。

私も春に7000円取られました(´;ω;`)ブワッ

菌糸詰め頑張ってください

No title

あいたたた~!
私は車で通勤しなくなって切符を切られることも
なくなりました。

菌糸交換、頑張ってください。

おはようございます

休みの日は色々やらなきゃいけないことがあって大変ですよね。その合間に嫁の顔色窺いながらクワ作業です。

1点、6000円、痛いです><

おはようございます^^

減点と反則金は痛いですね(;^_^A

よしくわさんが期待する菌糸とは凄い気になります。

三連休は忙しそうですね^^

おはようございます。

忘れたころにやっちゃうんですよね。しかも同じ場所とかで(笑)
よしくわさんの飼育数の交換作業はかなり大変でしょうが頑張ってください!!

こんにちは。

反則金の出費は痛いですね。
最近は車も無いので運転は工場内だけです。
3連休嬉しいような、忙しいようなって感じですね。

こんにちは

減点、反則金痛いですよね!
このタイミングでといった感じですね?

菌糸ビン交換うちはまだ菌糸ビンが
届いていないので、ちょこちょこです。(涙)

また大きいの出てくるか楽しみにしてます。

こんばんは。

反則金は痛いですね。
6000円あれば…と悔やまれますOrz

期待の菌糸気になりますね!

ダイトウさん

期待の菌糸気になりますか(笑)
HSは昨年も使っています今年も少し使っていますよ。
久々に捕まっちゃいました。
いつになったらゴールドになれるんでしょう?

カールトンさん

罰金もそうですが点数引かれるのが痛いです。
ゴールドが遠いです。
菌糸詰めではなく交換ですよ。

noaさん

イタタタタッです。
ゴールドがほんと遠いです。
交換一気にやりますよ。

ougoさん

顔色うかがわないとできない趣味ですね(笑)
3連休でやらないとさすがに菌糸がやばいです。

mustar さん

捕まってからため息が出ますね。
期待の菌糸楽しみです。

masaさん

忘れたころにですね。
交換もあともう少しかな。
頑張ります。

pax さん

反則金も原点も痛い。
3連休忙しいですね。

toplegend44 さん

反則金と罰金は痛いです。
菌糸は昨日届いたので一気にやりたいと思っています。

たかGさん

そうですね。
ゼリーがたくさん購入できますね。
期待の菌糸楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
