スポンサー広告

スポンサーサイト


2014久留米

久留米も期待もてるのか

まずは

gatchさん

我が家から飛んでいきました幼虫からいいのが出てきたそうです。



久留米も少しだけ交換しましたが、

ygの後の交換だと悲しい感じがします。

そんな中
久留米1番
82mm(マツノインセクトさん14)番x52mm(ともさん)
から


良さそうなのが出てきました。

久留米も楽しみになってきました。
コメント

こんにちは

よしくわさん、こんにちは

さすがに久留米でも大きいのが出てきましたね!
久留米の1本目で30g越えれば、かなり有望だと思います。

我が家の久留米も半分は神長さんの菌糸を使ってるので、こっちは1本目から期待出来そうです。
皆さん仰ってるように、オアシスに入れた個体は次(3本目への交換時)に期待を先延ばしします(笑)


クワガタとは関係ないのですが、カナロア強かったですね。
ハクサンの逃げ粘りもアッパレでした。

こんにちは。

能勢といい、久留米といい、
期待の幼虫を連発ですね!
うちは3本目に期待するしかありません(T^T)

No title

期待を持てる幼虫が増えるとテンション、
そしてモチベーションが上がりますよね~。

がんばってギネス級連発しちゃってください。

こんばんは

久留米も良い感じですね!
楽しみです。

こんばんは

久留米も能勢も非常にたのしみですね。

こんばんは。

久留米も出ましたね!

YG共々、今後が楽しみですね!(^^)

こんばんは^ ^

ご紹介有難うございます^ ^
よしくわさんからの幼虫にいい思いをさせてもらいました(笑)
しかし羽化させる技術...というか、今後の管理の仕方に不安を覚えてます^^;
何としても完品で羽化させられるよう、が..が...が.頑張りますw

すごいですね。

能勢に引き続き、久留米も30gオーバーとはすごいですね。

我が家の久留米は30g以上は1頭のみです。

こんばんわ

久留米も来ましたね~おめでとうございます。
今期は、久留米もYGも30g越えがいろんなところで出てますね。当たり年ってあるのでしょうかね~今期の猛暑が生体に影響しているのでしょうか・・・
我が家もあやかりたいですが、まだまだ30g越え先のようです(汗)

こんばんは^^

うちも久留米で30up数頭出ましたが
能勢の1本目とは違いますね。
久留米もデカいの期待してるので
2本目で伸びて欲しいです!

おはようございます

絶好調にみえますよ~。
本当にスゴいですね。
うちは飼育初年度なので75mmを目指して頑張ります

こんにちは

久留米もクルネエ〜(*^^*)
ですね。^o^

我が家も交換が始まりましたが
今年はまずまずのようです。^ ^

3本目交換が楽しみにですね。^ ^

こんにちは^^

久留米もさすがにいいの出てますね。
なかなか1本目はYGの様にドカンと乗ってこないですが次への楽しみだと思えばいいかなと思ってます。
デカいの出してください!!

ともさん

どうもです。
久留米はほとんど駄目かなって思ってLevinに入れていましたがなんと30gアップ出てきました。
さすがともさんの血が入っていると凄いです。
ロードカナロア頑張りましたね
次週はオルフェとキズナに頑張ってもらいましょ。

田舎っぺ。 さん

いい親に恵まれました。
3本目期待ですね。

noaさん

テンションは上がりますね。
まだまだ交換あります。
なかなか時間がないです。

toplegend44さん

久留米もいい感じです。
頑張ります。

オオクワンさん

楽しみです。
頑張ります。

mustar さん

久留米もいいのが出てきました。
能勢も久留米も楽しみです。

gatchさん

がんばって羽化させてくださいね。
私も羽化できるよう頑張ります。

ゲバゲバ90さん

久留米でも出てくるとは思っていませんでした。
楽しみが増えました。

鍬野家こうすけさん

久留米も出てきました。
当たり年というか久留米は表年ですかね。
我が家はまだまだ全然ダメダメですよ。

ダイトウさん

やはり久留米は太っちょではなく長い感じの幼虫ですね。
さすが久留米の30g超えてくると大きく見えます。

カールトンさん

はい。
絶好調ですね。
こんな年は2度とないでしょう(笑)

チョネさん

久留米もクルネエ~です(笑)
チョネさん所は皆さんから(私も)期待されていますから楽しみにしていますよ。

masaさん

久留米はYGとは違いここからが楽しみですね。
ぐーっと体重乗ってくれるように期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
