スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

早期羽化計画

相変わらず交換があんまり進んでいませんが

♀もだいぶいるので12g位~15g位まで早期羽化をさせる予定です。

上手くいけば11月~年明け1月位までにはバンバン羽化しているハズです。

16g以上のは3本羽化の予定です。


1番、2番、7番、23番は来年使いたいな~。


コメント

こんにちは

早期羽化ですかー。
僕も1段だけ温度を変えて、早期羽化にチャレンジしてみたいです(*゚▽゚*)
温度を上げるだけでいいんですか?

こんばんは。

あえて小さいサイズを早期羽化に回されるんですね( ´艸`)
結果を楽しみにしています(≧∇≦)b
バンバンの量が半端なさそうですね(笑)

おはようございます。

私も早期羽化にチャレンジしてますが、
ボトルの外から見た限りでは蛹化の気配がないです。
ボトルの内部に蛹室を作ってくれていれば良いのですが…

おはようございます。

早期羽化、試してみたいのですが、やり方は温度上げれば良いんですか?(汗)

今のところ試したいのが出てないので、今後機会あればやってみたいです(^^)

こんにちは。

間を取り除くのですね。
それは考えませんでした。
真似しようかな?真似しても許して下さいね。
とても良い考えだと思います。

こんにちは

早期羽化楽しみな幼虫ですね!
来季良い種になりそうですね。

No title

早く羽化させて…って、VIP幼虫のための
飼育環境確保、でしょうか?
ギネス級を狙ってくださいね~。

こんばんは

早期羽化の頭数とサイズが気になります
16g以上だと50は軽く超えそうですね!

こんばんは

早期羽化ですか!
バンバンってスゴイ数なんでしょうね(笑)
いろいろやれてうらやましいです!

こんばんは^^

やはり良いラインの♀は早期羽化させて
来季に使いたいですよね。
私も何ラインかの♀を早期羽化させる予定です。

こんばんは。

早期羽化♀の数が気になります。
すごい数になるんでしょうね(^^)
今シーズンはムリですが、来季は早期羽化やってみたいです。

のはら さん

いろいろ試してみてください。
期待のラインだと早期の方が有利ですからね。

田舎っぺ。 さん

早期でも50mm位なら使いやすいですし来期に使えますからね。
期待のラインですし。

FatMike さん

チャレンジが成功の秘訣ですかね。
いろいろ試さないとわからないですから。

mustar さん

いろいろ試してみてください。
早期もすべてがいいわけでもないですしね。

paxさん

間をとるのもそうですが早期ですよ期待のラインが来季から使えますしね。

toplegend44さん

早期羽化させるのなら期待の仔でないとですね。
良い種になってほしいです。

noaさん

そんなことは無いですが期待のラインを早期羽化させて来季の種親にしたいんです。

ラクエン さん

早期だけでもかなりの数になりますかね。
早期なら49mmでも問題ないです。

たかGさん

バンバンです(笑)
いろいろやりましょう。

ダイトウさん

そうですね。
今期こんなに凄いのが出ると思っていませんでしたし、我が家の85.6に付けたいのがたくさんいます。

ポチョJ さん

数はそこそこでしょうか。
なるべく♀は2本で羽化させたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
