スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

凄すぎる系統なのか?

今日は交換日和ですね。

朝から交換しています。

まずは

能勢6番
84.1(no11-2)xGullさん9番53.3








今期一番期待していた
能勢2番
Gullさん9番83.5xyasukongさん青54.8




無事羽化させたい。

凄すぎる系統
Gullさんの20番の親84.8mmも2011年9番

ダイトウさんも2011年9番

から凄い幼虫出ています。



コメント

凄いですねぇ!

こんにちは(#^.^#)
しかし、凄いラインですねぇ!!!
羨ましいかぎりです(^O^)/

このまま育ってほしいですねぇ!

私のとこは、、、イマイチで、モチベもテンションも下がりめです。。。3本目投入時に期待です。。。(汗)

こんにちわ!

凄いですね ほんと凄いです!
私もいつか頑張ってこんなデカイのをUPしてみたいものです!

こんにちは

凄いですね!

スーパードカンと来ましたね!^^
今後の楽しみが出てモチベーションも、さらに上がったのではないでしょうか!(^^)

こんばんは^ ^

ほんと凄い系統ですよね。
11年9番大好きです(笑)
羽化シーズンが楽しみですね♪

こんばんは^^

本当に素晴らしい血統ですね。
よしくわさんはかなりのラインをやってますから
交換も大変だと思いますがこれだけデカイのが出てれば
大変なんかじゃないですねw
お互い頑張りましょう。

こんばんは

すばらしい血統ですね!
自分もこんな血統が早く欲しいです。

先日は、いろいろありがとうございました。

こんばんは

「凄すぎる系統なのか?」 ええ、その通りです。

私もいつかこんなラインに当たりたいものです^^

すごいですね

いきなり、30gオーバー連発ですね。

我が家は、30gオーバーは数頭です。寂しいです。

3本目交換が楽しみですね。

こんばんは

一本目から凄いという表現しかありません。
久留米の当たりラインとは5g程差が
あるように感じます。(^-^)/

早期羽化に気を付けて大事にいきたい
系統ですね!注目です!(^-^)/

こんばんは

凄いですね!

うちも出てきてほしいですが、、、
うちもモチベーション上がるような
幼虫出てこないですかね?
よしくわさん期待してます。

こんばんは!

待ってました!
2番から、37gでましたか!
是非とも完品86upおねがいします!
同腹幼虫がいる、我が家も期待してますよ(^-^)v

こんばんは♪

凄過ぎる系統ですね(^^)

30gUPを目標としている我が家とは違いますね^^;
この後も、デカいのお待ちしてます♪

こんばんは。

本当にヤバいですねσ(^_^;
うちのYGより10g以上重いです(笑)
2本目も楽しみですね( ´艸`)

No title

いや~来てますね!
YGの交換見てると久留米は寂しくなっちゃいます。
こちらもYGやりたくなりますよ!(笑)

こんばんは^^

凄いの一言!
YG、そして当たりライン(11年9番)のポテンシャルを改めて感じます。来年の羽化が非常に楽しみでありますね。

こんばんわ。

当たりラインてあるんですよね。
羨ましいです。
私も来月スカッと出したいです!
9番に目を着けたよしくわさんは流石ですね。

こばんは。

凄すぎです!
こんなに体重乗ったら楽しくてしょうがないんじゃないですか?
よしくわさんの親種選び、飼育技術さすがです。
来年の羽化が楽しみです。期待してますよ(^^)

No title

なんか軽々30g overって感じですねぇ。
凄すぎます。
やっぱり血統を選ぶって大切なんですね。
勉強になります。

こんにちは!

う~ん、凄すぎます!
我が家のGullさん2011年9番♀ラインの幼虫の交換が
楽しみになりました(^-^)
でもさすがによしくわさんのように30gUp連発
にはならないと思います(^_^;)
よしくわさんは86Upが射程距離に入りましたね♪

こんにちは。。。

どんどん、凄い幼虫が出てますね♪
飼育頭数が多いので交換大変ですがこれからもでっかいの楽しみにしております。

こんにちは

素晴らしいですね~。
毎年幼虫も進化してるんですかね。
次回も凄い幼虫が出てきそうですね!

こんにちは。

よしくわさん、今年は凄いの連発ですね。
正直まだ交換していませんが、完全に5歩位置いて行かれました。
1本目で37gなら90Upも射程圏内ですね。
ここは一発出しちゃって下さい。
応援しています。

こんにちは

すごいとか言いようがないですね~^^
無事羽化させてくださいね♪

reonroi さん

ほんと凄い系統です。
ほかのラインも悪くないのですが光りすぎています。

たかGさん

ほんとやばいです。
1頭や2頭ならまだわかるのですが33g以上が結構出てきています。
3本目交換でどうなっているか?

mustarさん

スーパードカンがまだ残っていました。
モチベーションもかなり上がってきました。

gatchさん

凄い系統ですね。
羽化が楽しみです。

こんばんは

まだまだ、他のラインから大きいのが出そうですね!
よしくわさん、期待してますよ~!

ダイトウさん

めちゃ大変です。
ビン処理とカス処理が半端ないです。
交換自体は楽しくできているのですけどね。

rats9さん

なかなか凄い系統いませんよね。
いいの見つかるといいですね。

ougoさん

凄すぎる系統ですね。
なかなかめぐりあえないですよね。

ゲバゲバ90さん

いきなり30gオーバー多発です。
このまま成長してくれればいいんですけどね。

チョネさん

凄いですよね。
久留米もあちこちで凄いの出ていますね。
♀はがんがん早期羽化させますよ。
今期は昨年よりも低めなので早期は大丈夫でしょう。
羽化するかが問題ですよ。

toplegend44さん

凄いです。
我が家だけでないのがこの系統の凄さです。
運が良ければ羽化できるかな?

タケセイヨウさん

私も待っていました。
2番は語り継がれる血統番号になってほしいです。
目指せ86mmです。

桑名鷹さん

凄すぎですね。
まだこの♂の仔がいますので期待しています。

田舎っぺ。さん

ほんとにやばいですね。
来年の羽化はかなり大型があちこちから出てきそうですね。

クマモンさん

キテますかね。
我が家の久留米の交換がほんと悲しくなってきます。
次の交換でどこまでのってくるかな~?

masaさん

凄いですね。
11年9番はものすごいポテンシャル持っていますね。
完品羽化させたいです。

GrowMayThisさん

この♂はやばいですね。
9番はたまたまです(笑)
スカっとしたの期待していますよ。

ポチョJさん

ありがとうございます。
交換はかなり楽しくできています。
無事このまま羽化までいかせたいです。
頑張りますよ。

noa さん

軽々ではないですよ。
昨年は5本しかいませんでしたから。
今年は最高傑作でしょう。
クワ部屋が年始に完成していたからよかったんでしょう。

トシクワさん

凄いですね。
トシクワさん9番♀ライン楽しみですね。
我が家のは6番になりますがそこからもデカいのが出ています。
86アップさせたいです。

BKダイヤさん

凄いのが結構出ています。
交換も大変ですけどビンの処理やカス処理がかなり大変です。
でかいのはさすがにもういないでしょう。

nabe さん

幼虫も毎年進化していますからね。
羽化できるかが問題ですけどね。

paxさん

ありがとうございます。
5歩置いていっていないですよ
5歩進んで6歩下がりますよ。
90アップは無理ですよ。
今年の目標は完品86mmですから。
頑張ります。

かっつさん

凄いですね。
我が家でこんなの見れるとは思っても見ませんでした。
羽化させたいです。

教官さん

さすがにもう出てこないでしょう。
後は次の交換で現状維持くらいがベストです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
