スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

お彼岸

寒さ暑さも彼岸までというようにだいぶ過ごしやすくなってきました。

彼岸花って赤いイメージがありました。

白い彼岸花は初めて見たかもしれません。

今日もお墓参りで一日つぶれちゃいました。

明日こそはクワ作業するぞ。

今日は能勢4番
Gullさん9番83.5x陸王さん51.9


スーパードカンっていうのがでません。

4番からもデカイのでて欲しいです。
コメント

No title

こちらは2日連続で家族サービスでした…。
って、我が家は毎週どこかに行く家なので
毎週そんな感じなんですけどね…。
奥さんも子供達もアクティブすぎです…。

こんばんは

ウチはいまのころスーパーヅカンですw

今日はお墓参りの車で混んでましたねー。

こんばんは。

今日は仕事で全くクワ作業(交換)してません。
酔っ払ってるので今日は休みかなw

こんばんは。

仕事でお彼岸も忘れてました(;^_^A

これからスーパードカンがきっと出ますよ!(^^)

こんばんわ。

今日はお彼岸でしたね、すっかり忘れていました。
僕も白い彼岸花は知りませんでした!
スーパードカンがUPされるの期待しています!

こんばんは。

今日は墓参りで1日が終わりました。ドデカイのが出るように拝んできました(拝)
よしくわさんの所は数が半端ナイんで大変でしょうが、ドカンを期待しています(^^)

こんばんは(^^)/

お墓参りお疲れ様です!

我が家のお墓は車で2分です(笑)

相変わらず30gUPがポンポンと出てきますね~!(^^)!凄いです!
今までの成果が今年一気にきていますね!
このまま頂点まで駆け上がって下さいね~(*'▽'*)

こんばんは^ ^

4番は我が家に5頭ニョロがおりますので楽しみにしてます!
是非4番のドカンをお願いします(笑)
...って私にとっては32gも充分ドカンですけど^^;

noaさん

我が家もそんな感じです。
今日も危うく出かけるところでした。

ougoさん

スーパーヅカンですか。
お墓参りめちゃ混んでいました。

ダイトウさん

なかなか交換に時間とれませんよね。

mustarさん

お彼岸忘れちゃいますよね。
スーパードカンいい感じです。

たかGさん

お彼岸は忘れちゃいますよね。
白い彼岸花珍しいんですかね。
スーパードカンもっと出てほしいです。

ポチョJさん

お墓参りで拝んじゃいましたか。
ドデカイの出てほしいですね。

雅パパさん

今までの成果がでているんですかね。
頂点は無理ですよ。
少しでも大きいの完品羽化させたいです。

gatchさん

4番スーパードカン出したいですね。
出てほしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
