スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

台風上陸 オルフェーヴル キズナ

台風18号が上陸しています。

これから関東直撃するようです。

外はものすごい風が吹いています。

怖いですね。

外出は控えたほうがよさそうです。


続いて競馬です。

昨日凱旋門賞の前哨戦のフォア賞、ニエル賞に日本からオルフェーヴルとキズナが出走しました。

結果はこちら


2013 ニエル賞

2013 フォア賞

キズナは写真判定の結果勝利。

オルフェーヴルは楽勝。

今年こそ本番の凱旋門賞勝利してほしいです。


クワの方ですが

まだ途中ですが更新しています。

昨日は15本位交換しました。

能勢23番
Gullさん83.5xマサレッドさん早期49から


こちらもかなり期待できそうです。
コメント

おはようございます^^

只今静岡は台風の目にいますw
交換調子良さそうですね!
ドンドンいっちゃってくださいね。

おはようございます。

台風の中、本日仕事です(汗)
またまた期待の幼虫ですね!
さらにモチベーション上がったのではないでしょうか!(^^)

こんにちは

クワ部屋の窓が少し開いていたので、ベトベトでした…泣
妻に内緒なので、いつばれるか心配です。
 幼虫、いいのが出てますね! うらやましいです~。

No title

こんにちは(#^.^#)
ご無沙汰です。。。m(_ _)m
台風、雨風おさまりました!
オルフェきて欲しいですね!

今日は家族の入院手続きで病院です。。。(汗)

いい感じの幼虫ですねぇ!

合間に菌糸交換してますが、思ったより駄目な感じです。。。(>_<)
しかし、パワーブリードのよしくわさん、飼育処理だけでリスペクトですね!!!

引き続き応援しております(^O^)/

No title

台風の中、近所のサンリオピューロランドに来ています。
入ってさえしまえば雨風無関係ですので快適です。
帰る頃には通り過ぎていることでしょう。

オルフェもキズナもすごいですね。
競馬場は近くなので子供のためによく自転車で行きます。
自分の中ではオグリキャップが一番です。
一番強いと思ったのはトウカイテイオーですが…。

No title

仏国の3歳牝馬に化物足りえるのが1頭いますのでなんだかんだ相手も揃って悲願達成が叶えばこれ以上ない舞台が整いましたね(^ν^)

日本が誇るダービー馬が2頭一緒に頂上決戦に挑むのは最初で最後かもしれないのでなんとか頑張って欲しいです。

No title

凱旋門賞共に楽しみな結果ですね!
どちらかでとってほしいですね!
幼虫良い感じですね。

こんばんは

今年こそ凱旋門賞は日本の馬に勝って欲しいですね!
幼虫のほうは絶好調ですね、モチベーションは ↑ ↑
になりますね。


おはようございます

ご無沙汰しております
しかし、2頭とも強かったですね
今年は昨年以上に期待が持てそうですね
是非とも2頭のワン・ツーを期待しております
幼虫も絶好調ですね^^

こんにちは。

交換も順調に進まれていますね^^
まだまだこれからが楽しみですね♪
うちはそろそろオスに関しては終盤です(苦笑)

ダイトウさん

台風凄かったですね。
大丈夫でしたか。
幼虫交換は順調すぎますね。
ダイトウさんのが楽しみです。

mustar さん

台風の中お仕事お疲れ様でした。
期待の幼虫がたくさんでてよかったです。

教官さん

奥さんにばれると大変そうですね。
幼虫いいのが出ていますけど羽化するのかわかりません。

reonroi さん

オルフェ勝ってほしいですね。
今年はほんと数が多すぎました。
欲張ってはいけませんね。
交換だけならまだいいのですが菌糸カス処理等がめちゃ大変です。

noa さん

競馬場にチャリでですか。
いいな。
トウカイテイオーも強かったですね。
私の中の最強馬はダイワスカーレッドですね。
再来年の子供が楽しみ。

ジャリさん

地元フランスからはトレヴが出走してきたらかなり脅威ですね。
出走してこないことを祈るだけです。
日本のダービー馬対決は面白そうですよね。

toplegend44さん

今年こそ凱旋門賞勝ってほしいですね。
でも今年もものすごいメンバーが揃いそうです。
幼虫は順調です。

ラクエン さん

凱旋門賞勝ってほしいですね。
幼虫は絶好調ですよ。

ニックTさん

前哨戦は強かったですね。
本番はこんなレベルではないですからね。
トレヴはやばいです。

田舎っぺ。さん

交換は順調ですよ。
1日5本ペース(笑)
なかなか進みません。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
