2013能勢

やっぱすげ~

モチベーションは上がらないまま交換ボチボチ開始しました。

モチベーションなんて言ってられないです。

まだ少しだけで良さそうのしか交換していません。

我が家にも当たりラインっぽいのがありました。

やはりGullさんより譲っていただいたあの9番83.5mmからの幼虫は凄いです。

VIP幼虫が予想をはるかに上回っています。

前置きがかなり長かったですね。

いきます。

能勢23番
Gullさん9番83.5xマサレッドさん早期49mm




他32.9まだ交換途中。

能勢6番
no11-2 84.1xGullさん9番53.3


今年1番の当たりラインか
Gullさん9番83.5xno11-2 55mm




♀も



ドデカイのいきます。






最後にもう1本
能勢7番
Gullさん9番83.5x銚子オオクワさん52mm

交換途中。

測りが汚くてすみません。

かなりいい感じです。

モチベーションよりテンションは上がっています。

まだまだ交換ありますが多分今日が一番でしょう。
コメント

No title

30g over連発…さすがです。
モチベーション復活、よかったです。

きたー(・∀・)

よしくわさんスゲェーですね~!!
1本目からこの大きさですから次はいよいよ40gの大台になりそうですよ~!

やっぱり今期のよしくわさんから目が離せませんね~(´▽`)

頑張って下さい!

こんばんは!

お疲れさまです!
私もモチベーションの上がらないなか、よしくわさんの記事を見て、少しあがってきました!
Gullさん9番は、良い仕事していますね!
我が家も、よしくわさんの2番、9番に期待を込めます!

来ましたね~~

こんばんは

30g越えがたくさん出てますね^^v

♀も、20g越えが出て今後が期待できますよね~~

最後の、37gは驚きの数字ですね

最終は一体何グラムになるのでしょうかね~~

まだまだ、交換があるでしょうから
今後の交換数値が楽しみです

期待してま~~す^^v

こんばんは。。。

やっぱり出て来ましたね!
モチベーションでっかい幼虫見ると自然に上がってきますよね♪

これからも、バンバンでっかいの発表待っております。

こんばんは。

やっばり凄いですね!!
血統+厳格な管理があれば期待に答えてるんですね。モチベーション上がってくることを期待しております。

こんばんは。

凄いですね!^^
これはモチベーションも上がったのではないでしょうか!
37gとは楽しみですね^^
…今日、残りのよしくわさんからの久留米、2本目に換えましたが惨敗でした(汗)
最高で22gで結果、7頭全部♂でした(;^_^A
管理が下手で申し訳ありません(汗)

No title

言葉が出ません(汗)
凄すぎますね~
やはり血統ですね、違いを感じさせられます。
次の交換も楽しみになりますね。
期待しています。

こんばんは。

アゲアゲですね(笑)
さすがです( ̄∇ ̄)

こんばんは~^^

いゃ~!

来ましたね~~~!
この記事の写の並びから、よしくわさんのテンションがマジ伝わります(笑

まだまだ交換が沢山あるので、妄想とモチベーションがMAXモード突入ですね!

2本目からの交換もあるので成長が楽しみ楽しみ(笑^^

こんばんわ

さすがはよしくわさんって感じですね。(^^)
家にもそんなニョロが出て欲しいですが、無理でしょうね。。。(爆)
次の交換が楽しみですね。(^^)

こんばんは

やっぱり出てきましたね!
今後の成長が大変楽しみです!
大きいのいきましょうね。

こんばんわ

1本目で37gアップ、おめでとうございます。
すごいですね~血統と環境がそろうとここまでいけるのですか~さすがですね。我が家も頑張りたいですよ。

こんばんは

さすがですね!
圧巻です。
私も35グラムオーバーを拝めるように頑張ります。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは。

いや~、凄いですね!
これでモチベーション上がらないなんて言ったらバチが当たりませんか(笑)
我が家も昨年よりは少し良さげですが、ここまで強烈なのは居ません。
実は先日私も♀の20gオーバーを初めて見たのですが、ちょっと気持ち悪かったです(笑)

明日の夜のレースでも観れば、多少モチベーションも上がるかもしれませんね。
先行きが明るくなるような好レースを期待しましょう。

おはようございます!!

30オーバー連発ですね(;゜0゜)
こんなに出てきたらテンション マックス間違いないですね!笑
うちもそろそろ交換です、よしくわさんに頂いたボトルが大活躍しています(゜∇^d)!!

おはようございます^^

やはりモチベーション上がりましたねw
しかし流石Gullさんラインですね。
これだけデカいの出れば交換も楽しいでしょうね!
まだ交換してないボトルの報告も
楽しみにしています。

こんにちは。

もう40UPが目の前に来てますね!
今年もド~ンと大きいの出しちゃって下さい(^^)v

こんにちは。

凄いですね。
今年の台風になるのではないでしょうか。
これだけ大きいの出てテンション上がらない人はいないと思いますよ。

こんばんわ

良い感じですね!
40からの完品羽化を目指して、頑張ってください☆
次の交換が待ち遠しいですね♪

No title

今年はかなり期待できそうな感じなのですね。35g以上ともなると、オオクワ幼虫なのに、ツヤクワガタなみにお尻が大きくなるものなんですねぇ。あとは、なんとか無事にいってほしいものですね。

こんばんは

交換時は確かにテンションの
変動がありますね。
小さいのばかりが続くと
特にそうです。(-_-;)
ですが37gなんかを見てしまうと、一気に妄想が膨らみます。(^-^)/
それにしても素晴らしいラインです!(^-^)/

こんばんは。

凄いですねぇ。さすがよしくわさんですね。
1本目で35upなんて私にはムリです。来年もデカイのが出そうですね。これでモチベーションも上がっていくんじゃないですか?
ウチなんてまだ30UPも出ません(涙)まだ交換途中ですが。テンションもモチベーションも下がり続けています。

noaさん

ありがとうございます。
こんな幼虫でたらモチーベーション上げないといけませんね。

雅パパさん

本人が一番びっくりしています。
来期は1本目から40gですか。
そんなのでたらそのラインしか飼育しません。

タケセイヨウさん

上がってきましたか。
それは良かったです。
今はちょっと上がってきましたがまだまだですね。
多分管理数が多すぎなんでしょう。
来期は減らします。

カブクワ大好きさん

30gたくさん出ています。
私自身かなりびっくりです。
37gなんて羽化まで持っていけるかわかりません。
頑張っていきますね。

BKダイヤさん

出てきてちょっとほっとしています。
モチーベーション上げるにはオフ会でしょうかね。
たぶんこの後はどうでしょう?
でてくるかな?

masaさん

ほんと凄いラインです。
管理なんて私なんてまだまだです。
モチベーション上げるにはきっとオフ会が必要かな。

mustarさん

37gは奇跡ですよ。
久留米はまだ交換していませんがなかなか1本目からは体重乗りませんよね。
これからですよきっと。

オオクワッチさん

血統ですね。
こんな私でも大きいの出てきました。
羽化させれるかはわかりませんが。

田舎っぺ。さん

アゲアゲでいきましょう。
ありがとうございます。

ヤブリンさん

ありがとうございます。
テンションはかなり上がっています。
まだまだありますね。
モチベーション上げれるかわかりませんがなんとか交換頑張ります。

ひでのぱぱさん

ありがとうございます。
ひでのぱぱさんだっていいの出てきますよ。
次の交換がほんと楽しみです。

toplegend44 さん

出てきてくれてまずは良かったです。
みんなが認めてくれるような大きいの羽化させたいですね。

鍬野家こうすけさん

ありがとうございます。
血統だけですよ。
私の管理なんて全然ダメダメですから。
完品羽化まで行ければ管理が良かったと思います。
鍬野家こうすけさんも頑張ってください。

FatMikeさん

ありがとうございます。
35gアップが2本目から見れるとは思っていませんでした。

ともさん

いつも気にかけていただきありがとうございます。
そうですよね。
こんな幼虫見たらモチーベーション上がらないなんて言ったら罰当たりますね。
私は昨年とは全く比較にならないほどいいです。
20g♀は凄いのが羽化してきますかね。
楽しみです。
58mmオーバー出しましょう。
競馬はモチーベーション上がっていますよ。

keitayanさん

ありがとうございます。
テンションはかなり上がっています。
このままモチベーションも上げていきたいです。
keitayanさんとこの幼虫も期待していますよ。

ダイトウさん

それがテンションはアゲアゲですがこのテンションがモチベーションに変わるのかはわかりません。
オフ会とかしないと上げれないタイプかもしれません(笑)
ダイトウさんの同じGullさん9番の交換も楽しみにしていますよ。
それにしても凄いブロック詰め詰めですね。

ブルースカイさん

40g出たらてがふるえちゃいますね。
見てみたいですね。
今期は85アップ何頭が羽化してほしいです。

paxさん

ありがとうございます。
今回の台風はやばいですね。
私ですか。
いやまだまだです。
テンションはアゲアゲです。

てばきちさん

かなりいい感じです。
次の交換かなり楽しみです。

えぼ8さん

今年はほんとやばいくらいの出来です。
35g超えてくるとかなり違いますね。
ほんと無事に羽化までもっていきたいです。

チョネさん

テンションは上がっています。
このままモチベーションも上がってキープでできればいいのですが。
妄想は楽しいですね。

ポチョJさん

ありがとうございます。
今期は凄いです。
私自身がびっくりしています。
テンションはかなり上がっていますよ。
このままモチベーション上げてキープしなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード