スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

うーん

なんでしょう?

モチベーションが上がらないんです。

今年はブログ更新も3月4月5月は一桁しか更新していません。

4月は2回しか更新していません。

いやあどうしましょ。

クワネタも少ないですし。

明日から交換ぼちぼち始めます。

大きいの出るかな?

出たらモチベーション上がるかな?

出ないだろうな(笑)



コメント

こんばんは

幼虫交換のブログ更新
楽しみにしてますよ!

大きいの出ると思いますので!
モチベーションあげて下さい!
私もあげなくてはと思っております。

おはようございます^ ^

モチベーションって波がありますね。
私も短いブリード歴ですが、何度か波が訪れてきます^^;
いつも楽しみに拝見してますので、更新沢山してくださいo(^▽^)o

おはようございます

リンクありがとうございます。
早速いただきます。

モチベーションが上がらないとのことですが、上がらないと認識したときは「どうにかして上げよう」と考えてしまうので上がることはありません。

そういう時は、無理をせずブログも一時的に休憩するのも悪くないと思いますよ

ブログも「書かなければいけない」と義務と認識している段階で楽しめないですからね。

ゆっくり自分のペースで楽しめる状態で続けてみてはどうでしょうか。

2回目のコメでいきなり長文失礼しました(;^_^A アセアセ・・・

おはようございます^^

モチベーション上がるでしょ!
間違いなく大きいの出てくると思いますが
少し不安なとこは低温管理で成長が少し
遅いかも知れないという事だけですよねえ。
期待できるラインばかりなのでデカいのが出て
どんどんモチベーション上がってきますよ。

おはようございます^^

モチベーション上がりませんか(汗)
ボトルの交換以外はやる事があまり無い時期ですからね(汗)
大きく育っていると良いですね!(^^)

こんにちは。

今日からアゲアゲになっているんじゃないですか!?(笑)
今もニヤニヤされていたりして・・・

結果報告 楽しみにしています(爆)

No title

オクで落札させていただいた者です。
明日の到着が楽しみです。

更新に力がはいらないときは無理せず、で
よいのではないでしょうか?
私も虫友さんに勧められてブログをはじめようかと
思ってはいるのですが、定期的に更新する自信は
全くありません。
また、更新したくなるときが来たら更新すれば
よいと思いますよ。

趣味は無理せず、でしょう。

toplegend44さん

ありがとうございます。
モチベーション上げなくてはいけませんね。

gatchさん

こんなに下がったのは初めてかもしれません。
理由はわかりませんが。
頑張っていきますね。

カールトンさん

そうなんですよね。
更新しなくてはっていう気持ちがありましたのでちょっとゆっくりやっていきます。

ダイトウさん

モチベーション上げないとですね。
低温がうまくいったかもしれません。
ダイトウさんもGullさん9番の血がいるのでドデカイの連発でしょう。
期待していますよ。

mustarさん

そうなんです。
ただ疲れているだけかもしれません。
クワに追われるようになればまたモチベーション上がるかも。

田舎っぺ。さん

すみません。
ニヤニヤ見えちゃいましたか(笑)

noaさん

どうもありがとうございます。
ブログ更新しなくてはって思っちゃっていまして。
ぼちぼちがいいですよね。
私は大きい羽化よりブログでお騒がせなので(笑)
ではよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
