スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

2020年東京オリンピック開催決定

2020年の東京オリンピック開催が決定しました。

yahooニュースより

楽しみですね。

なに見に行こうかななんて今から考えています(笑)

今日のニュースはこの話題で持ちきりですね。


最近はほんとネタがなくてブログをサボっちゃいました。

まだ無いけど。

クワガタと関係ない話題ばかりでした。

そろそろクワガタの話題にしなくてはいけませんね。

ほんとは来週位から菌糸交換はじめようと思っていましたが

オリンピック開催決定だけに

日本だけ(ちょっとチョネさん風)

2本だけありましたので交換してみましたよ。

能勢22番IMG_8591.jpg

まあ今年はいつもより低温なのでもう少し引っ張る予定でしたが交換しちゃいました。


もう1本

能勢22番

IMG_4745.jpg

かなりぷっくりしていましたよ。

紹介するレベルではないですけど、

とりあえず報告まで(笑)
コメント

はじめまして

ブログの方にはちょくちょくお邪魔してたのですが、初めてコメント失礼します。
東京五輪、ニュースではなくこちらのブログで初めて知りました。
決まって良かったですよね。
またコメントさせていただきます。

こちらのリンク頂いても良いですか?

おはようございます!!

よしくわさんの記事でニュース見ました!!笑
子供とのチャンネル争いに負けてテレビも見れません(つд;*)

五輪かぁ現実感がないですね、ダメかと思っていましたが決まって良かったです。

おはようございます^^

決まりましたね。
いろいろと乗り越える壁(特に原発汚染水など)があると思いますが日本は頑張って欲しいです。名古屋まで経済効果が広がってくれるといいのですが分からないです・・・・
一度は見に行きたいと思ってます。

おはようございます^^

東京オリンピック決まりましたね!^^
経済効果も含めて盛り上がるでしょう(^^)
私もそろそろ、よしくわさんからのを交換に入ろうと思ってますので楽しみです!(^^)

こんにちは^^

よしくわさんは関東なのでオリンピック観戦も
近くていいですね。
私も機会があったら是非見たいと思っています。

今年はかなりの管理数でしょうから交換も大変ですね。
お互い頑張りましょう!

こんにちは!

東京オリンピックに向けて景気が良くなると
いいですね(^-^)
幼虫の方は紹介するレベルではない、と
言いながらも出だしとしては順調ですね♪

こんにちは

とうとう(東京)オリンピック開催が決まりました!(^-^)/

東京のみならず、キンキン(近畿地方の意)やケロンパも盛り上がりますよ!

五里霧中にならず良かった。きっと日本中が、五輪夢中になるので今から楽しみです!(^-^)/

娘を鍛えねば!(^-^)/

こんばんは

オリンピックの話題で今日は朝から持ちきりですね

朝、5時頃嫁さんがテレビを見て
決まった瞬間を見てました

よしくわさんは近いので観戦にいかれるんですか?

でも、あのチケットはスゴイ値段というのをテレビで見て驚いちゃいましたね~~><

こんばんは

東京でのオリンピック楽しみですね!
景気も良くなりそうですね?

幼虫の交換ももうすぐ本番に入って
いきますね!

大きいの期待してます。

こんばんは。

楽しみですね( ´艸`)
まさか選ばれるとは思っていませんでしたσ(^_^;
しかし、チョネさん風の幼虫もいい感じですね(笑)

こんばんは

東京五輪決定でデフレ脱却の起爆剤になると
いいですね、経済的に間違いなくプラスですね
飼育温度は低めがいいんですかね。

こんばんは。

オリンピック開催決まりましたね。
7年後なんでまだまだ先の話とは思いますが、経済効果は凄いんでしょうね。
幼虫も順調そうですね。交換大変でしょうが、頑張って下さい。今年も期待してます。

こんばんは♪

今日は、このネタにつきますね!

夏のオリンピックを自分の目で観れる機会は、そうそう無いので、7年後を楽しみにしています♪
その頃は、50歳ですが^^;

幼虫のニホンも、良い感じですね(^^)

こんばんは(^^)

オリンピック開催決まりましたね~(^^)/
今から何を観戦するか考えちゃいますよ(笑)

いきなりの30g超え!!
メスもデカイです!
まだまだこれからですが交換が大変そうです(汗)
頑張って下さい!

こんにちは。

オリンピックに向けて今から息子鍛えないと(笑)
でも7年後のオリンピックなので今の学生が活躍すると思うと夢がありますね。

こんばんは~^^

7年後には、どんなスターが誕生するか、楽しみですよね~。^^

カールトンさん

ありがとうございます。
開催決まってよかったですね。
リンクですね。
了解です。

keitayanさん

私の記事でですか(笑)
現実感はないですね。
楽しみですね。

masaさん

決まりましたね。
色々問題はありますね。
名古屋までというか日本全体が経済効果上がってくれると思っていますよ。

mustar さん

決まりましたね。
景気上がってほしいですね。
交換楽しみにしていますよ。

ダイトウさん

観戦行きたいですね。
女子バレーはいきたいです。
交換は楽しみですね。
頑張れるかな?

トシクワさん

景気はよくなってほしいですね。
でも一部の業種だけですかね。
出だしいい感じですかね。

チョネさん

決まりましたね。
開催しましたら一緒に観戦しましょう。
居酒屋で?(笑)
娘さん期待していますよ。
って7年後でも小さくないですか(笑)

カブクワ大好きさん

行きたいですね。
特に女子バレーは見に行きたいです。
東洋の魔女復活。

toplegend44さん

景気よくなりますかね。
良くなっても我が家は特に変わらないでしょう。
交換そろそろ本番ですね。
まあ大きいのは出てこないでしょう(汗)
4本目期待(笑)

田舎っぺ。さん

楽しみですね。
チョネさん風にね(笑)

ラクエンさん

景気は少しは良くなるんじゃないですかね。
あんまりよくなりすぎても終わった後が怖いですしね。
まあ我が家は変わらないと思います。
飼育温度どうなんでしょうかね。
なるべく低めで引っ張りたいと思いましたがあんまり持ちは変わらない(笑)

ポチョJさん

開催決まりましたね。
経済効果は一部の業種は凄いでしょうね。
幼虫どうでしょうかね?
ぼちぼち始めていきますよ。

桑名鷹さん

7年後ですね。
私は生きているのか?(笑)
実際に見に行きたいですね。
幼虫ニホンはいい感じでした。

雅パパさん

決まりましたね。
とりあえず女子バレーは見に行きたいです。
あとは何見に行こうかな。
このまま体重乗ってくれればいいんですけどね。

paxさん

息子さん期待していますよ。
今の学生たちがね。
ほんと夢がありますね。

みーちゃん夫さん

どんなスターが出てきますかね。
にしきのあきら
みたいのがでてきますかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
