未分類

ついにベストテン入り?

まずはfcブログの昆虫アクセスランキング

http://blog.fc2.com/subgenre/162/1/

でついにベストテン入りしました。

なんと7位です。

すごいです。

みなさんありがとうございます。


さて肝心なクワのほうは能勢の50mm♀が起きてエサを食べ始めました。163.jpg

先日起きた♀と同ラインです。

今年はこの2♀とYGで能勢はいきます。

また正式なライン数はブログにて発表しますね。

コメント

yoshikuwaさん、まいどん^^

お~ラッキー7とな♪
凄いじゃないの~v-218

オイラもオオ♀50UP居ましたが、別物ですよね~
さ~たんまり行っちゃいまっしょいv-91

yoshikuwaさん こんばんは^^

ベスト10入りおめでとうございます。
気持ちの問題ですが、テンションあがりますよね^^
そう言えばあんまり最近見てないな~

オオクワは今の所4ラインですが、まだまだ出てきそうですね^^
期待の持てる血統ばかりなので楽しみですね^^

白三さん

ラッキ-7で縁起いいですね。

たんまり獲りたいですね。

なおはるさん

そうですね。

ブログ続けるテンション上がりますね。

そうですね。

今年はどの個体も期待できるものばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード