オオクワガタ全般

頭悪いのか?

いやあ、この時期は昨年もそうでしたがネタがないですね。

別に無理して書く必要もないですね。

もう少ししたら嫌でも書くことになりますからね。


さて、以前に注意勧告した方

出品が以前よりひどい状態になっていますので再注意勧告としておきます。

私には全く関係ないですがあまりにもひどいので。

まずは幼虫ですか。

この方は証明書を売っているようですね。

以前は早期羽化で〇〇、〇mmの仔とかで出品していましたがこれは無くなりましたが、

今度はその親の子供▲▲▲同腹〇〇、〇mmx■■■直仔〇〇、〇mm初2令幼虫3頭他たくさん出ていますね。

この幼虫だけで45頭は少なくても出ています。

まあ何頭出ていてもいいんですがせめて親の画像くらい載せてもいいと思うのですがね。

もっとひどいのは新成虫。

▲▲▲異腹ライン。

いったい何頭いるんですか?

同じ親で▼▼、▼mmx52mm

で見えるだけで61頭出品済み。

チェックしただけで70頭出ていますよ。

ってか彼のブログ見たら

あれ?

星が三つついていますね。

計64頭のはずなのにそれよかオーバーしてる(笑)

この人、自分の出品した数忘れてんの?

オイオイオイ。

見えるだけでもオーバーしていますよ。

早く書き換えした方がいいんじゃないの?

これじゃ全くわからないか。

i〇〇tt〇00 だったっけな~。
コメント

こんばんは!

本当に書くことがないですよね、早く瓶の交換をしたい
です。
その方はお金儲けのために詐欺まがいなことをしているってことですかね?
儲けたもの勝ちだから賢いのか卑怯なのかわかりませんが・・
曲がったことしているなら好きになれませんね。

こんばんは!

サイバーパトロールお疲れさまです!

オークション見ましたが、出品評価見たら判るのに、この方は、気が付いてないんですかね?
そして、入札が入っているのを見ると悲しいです。
去年のツヨポンとやり方が代わりませんね。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは。

このインチキヤローは良い年して算数も出来ないおバカさんなんでしょう(笑)
小学生からやり直してこいとかいうセリフが漫画でよく出てきますが、さすがに小学校もこんなバカは受け入れてくれんでしょう。
管理の杜撰さも出品している虫を見れば一目瞭然ですね。
さすがにここまでボロ出し続けたら、弁解の余地も無いんじゃないでしょうか(笑)

おはようございます

ホント入札が入っちゃっているのが残念です~。

こんにちは。

証明書を販売するってどんな感覚なんでしょうね。
こんな人がいるので証明書が嫌になります。
まぁ自分の証明書欲しいなんて人もいないので気にもしていませんが、貰った証明書も怖くて付ける事も出来ませんね。

こんにちは

このラインの幼虫何頭採れてるのか
質問入れてみましょうか(笑)
チマチマと小銭稼いでアホですな!
こんなんでクワの人気が落ちるのが残念です。

こんにちは。

まだやってるんですね。
残念ながら入札された方は気付かれていないんでしょうね。
どうにか伝える方法があるといいですね。
悲しい現実を目の当たりにするとことは非常に辛いです・・・。

こんばんは

嫌ですね!
信用問題ですから!

絶対に良い個体にならないでしょうね!

こんばんは

この方は、確かに○○○の異腹、同腹を所有して
いるのかもしれませんが、
この証明書が「錦の御旗」となって
なんでも商売につなげているのが、
残念です。
同じ様な証明書を持っている人
も多いでしょうから、
とても迷惑な事ですね。
残念です。

keitayan さん

こんばんは。
本人は数把握していないんですかね。
儲けたもん勝ちなんですかね。

タケセイヨウさん

わかってて入札しているんでしょうかね。
まあ私は購入しないからいいんですけどね。
ってみんな思っているんでしょうね。
さわらぬ神にたたりなしですかね。

ともさん

ほんと足し算もできないのによくこれだけ出品できますね。
幼虫売ってた時はなんかどっかのコピーみたいに変なのついていましたし。

ougo さん

ほんと残念ですね。
普通に売れば何の問題もないのに、なんで〇〇異腹とかかくんだろう?

paxさん

証明書販売って今までなかったですね。
もうなんでもありなんですかね。

クマモンさん

そうですね。
でも彼は忙しいみたいで質問返答はしません。
これだけ出品していて忙しいみたいですよ。

田舎っぺ。さん

まだやっているんですよ。
ほんと入札している人はかわいそうです。

toplegend44さん

ほんとですね。
信用問題ですね。

abikuwa2012さん

ほんとですね。
まあこの手はなくなりませんね。
やはり不景気からなんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード