スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

浅草いってきました。

クワネタでは全くないですが

先日、浅草に初めていってきました。

レトロな遊園地、花やしきです。



先日のカブトムシの乗り物も花やしきです。

久しぶりに遊園地行きました。

ほんと、昭和っぽい感じでしたよ。

浅草の商店街もなんかいいですね。

浅草寺も行きましたし

スカイツリーにも行きました

デカかった(笑)

浅草もいいですね。


今日はカブトムシのマットを掘り出ししましたよ。

4セットで100位は幼虫いました。

後、5セットありますので、結構いそうです。

菌糸の方も大分、食痕でてきているので詰め詰めもそろそろしないといけません。

蛹ちゃんはまだ変化はないです。
コメント

お疲れ様です!

暑かったでしょーσ(^_^;
あの遊園地は昭和にタイムスリップした
感じが何とも言えないですよね(笑)

浅草は下町の味があり、人は多いですが
なんとなく落ち着きます!

神谷バーでオフ会でも(^^)

こんばんは。

ホントに暑いですね!
この前投入したと思っていたら、もう交換の時期が迫ってきましたね。よしくわさんは詰める本数がかなり多いのでは?
頑張ってください。

こんばんは^^

こちらにも花やしきぐらいの規模の遊園地があると
いいのですが!
スカイツリーも一度は登ってみたいですね~♪

こんにちは。

浅草の花屋敷は10年以上前に行ったきりですね。
浅草は神谷バーには行きましたが、それ以上は行きませんでした。
スカイツリーも1度は行きたいのですが、上るのはお金が結構高いんですよね。
貧乏なので家族で登ると菌糸ビン代がって考えてしまいます(爆)

こんにちは

浅草は、行った事がないのですが昭和を感じさせる所が好きです。
涼しくなったら、行ってみようかな?

カブカブ

カブだけで200以上ですかね。凄いですね~

こんばんは^^

私も春に浅草やスカイツリーに行ってきました。
やはり高いですね!

こんばんは

浅草いいですね!
私も行きたいですが、、、

スカイツリーにも行って見たいです。

こんばんは

東京観光はしばらく行ってないですね~
スカイツリーも見物してみたいです^^

雅パパさん

暑かったですよ。
昭和でした(笑)
眼が廻るだけでしたよ。
紙谷バーで飲みたいですね。

ボスクワさん

いったいいつまでこの暑さは続くのでしょうか?
菌糸詰め詰めもきついですね。

かぶ さん

花やしきでは物足りないですよ。
スカイツリーはやっぱりデカかったです。

paxさん

花やしきにワザワザ行ったのですがもう行かなくていいです(笑)
浅草はまた行ってみたいと思いますが。
紙谷バー行きたいです。

教官さん

浅草はなんかいいですね。
上を向いて歩いてしまう私ですがこの日は大丈夫でした。

hanimarunさん

カブだけで200以上ですね。
ピンクアイだけですよ。
RBも合わせたらもっといますし普通の合わせたらもっともっといます(笑)

ダイトウさん

やっぱスカイツリーはデカかったです。
遠くから見てるとそんなに大きく感じなかったんですが近くでみるとめちゃでかかった。

toplegend44 さん

浅草いいですよ。
スカイツリーの下の空町もいい感じでした。

かっつさん

スカイツリー観光いいですよ。
私もなかなか行けないです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
