未分類

ワイルドか(笑)

うぉー

ヘラクレスだ

何クワ?


国カブだ


放虫か(笑)
コメント

こんにちは。

明らかに放虫ですね(笑)

こんにちは。

明らかに放虫ですね。
この暑さで★にならないって凄い頑丈ですね。
よしくわさん回収お願いします(笑)

こんにちは^ ^

ギネスサイズでは!?
でも測れるノギスがないので非公認ですね(笑)

こんばんは~

おおっ!!
もしかして花屋敷ですか~(≧∇≦*)

こんばんは

おもしろい!
ワイルドですね(笑)

田舎っぺ。さん

放虫はいけませんな(笑)
ホワイトアイでしたよ。
大きすぎて捕まえられなかったです。

paxさん

明らかな放虫ですね(笑)
回収は大きすぎてできなかったです。
動かなかったのでそのままにしておきました。
夏にはあそこに行けばいるってことが分かったので来年は捕まえたいです(笑)

gatchさん

そうですね。
かなり大きかったです。
でも動かなかったので★だったかも(笑)

雅パパさん

正解です。
なんか昔っぽくていいですね。

toplegend44さん

ワイルドだろ~(笑)

No title

ブリードしたら、特大サイズの幼虫が・・・・・
すごすぎる・・・・

親子でクワ好きさん

♀が見当たらなかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード