スポンサー広告

スポンサーサイト


国産カブトムシ

おさかんね(笑)

ゼリー交換してましたら



失礼しました(笑)

ニョロも少し見えてきています。

こちらも問題なさそうです。

クワの方は喰い上がりがでてきています。

能勢16番





週末には交換したいです。

小さい菌糸なので、20g位あれば上等ですかね。
コメント

こんにちは。

交換が待ち遠しいですね♪
うちも一気に食痕が見え始めてきました^^
あと1ヶ月間はじっくり食して欲しいです^^

その前に詰め詰めしなければ・・・(汗)

こんにちは

結構喰い上がって来てますね。
20gは超えてそうですね?

カブトムシさすがといった感じです!(笑)

こんばんは

カブトムシ、お盛んですね(*゚▽゚*)
うちでは、もう三令になってます。
オオクワも大きくなってくれるといいですね。

こんばんは

順調に発育してますね
我が家では2週間前くらいに投入したばかりです
ビンの交換はいつでもワクワクしますね。

田舎っぺ。さん

やっぱ小さい菌糸だと30日くらいで交換になってしまうので面倒ですね。

toplegend44さん

20g超えていても大きいのかよくわかりません。
カブトもいい感じです。

のはらさん

お盛んですね。
もう時期的に遅いのかな?
早いのは3令になっています。

ラクエンさん

順調ですね。30日前後の交換は初めてです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
