未分類

久々だ

めちゃ気温が上がっていた7月上旬からしたら、

だいぶ気温も下がって過ごしやすいと思ったら

蒸し蒸し。

気温上がっていた方がしのぎやすかった感じがします。

やっぱ暑いとガリガリ君を食べてしまいます。

久々に

当たりました(笑)

クワの方は早くも小さい容器にいれたのは喰い上がっているのもありました。

早くも菌糸頼まなくては駄目な様です。

小さい容器なので大きくはなっていないだろうけど。
コメント

こんばんは^^

ガリガリ君って当たり付きなんですねw
小さい容器とは500くらいですか?
しかし本当に暑いです。。。

こんばんは

ガリガリ君いいですね~!
しかも当りとわ!
私も食べてます。おいしい!

喰い上がり早い幼虫は
本当に早いですよね!

こんばんは

私も久々です、よしくわさんへのコメント。ご無沙汰でした。ガリガリ君って世間では知名度高いですが私一度も食べたことないんですよ。当たり、いいですね。でもどうせ当たってくれるなら、やっぱラ・イ・ン・ですよね?

当たれ~!! 未だにコメの「認証用キーワード」ゾロ目ないです><

こんばんは。

ガリガリ君は私もよく食べますが、当たりを見なくなりましたねぇ。
喰い上がり早いですね。ウチはまだまだって感じです。
幼虫はデカクなってて欲しいですね。

こんにちは。

ガリガリ君ってあたり付きだったんですね!?
週に1回はなんとなく食べてますが、全く気にしてませんでした(笑
幼虫は大きくなってると良いですね。我が家も劣化が酷い菌糸は少々暴れ気味です。。

こんにちは。

あたりですか(笑)いいですね~♪
私もガリガリ君を食べたことがありません(爆)
娘達はよく食べていますが・・・。

喰い上がり幼虫は楽しみですね♪

ダイトウさん

そうですよ。
当たりつきです。
菌糸500くらいですね。
小さいですね。

toplegend44さん

ガリガリくん最高ですね。
喰いあがり早いですね。
30日ですから。

ougoさん

ひさびさですね。
ぞろ目なんだかよく出ますよ。

ポチョJさん

喰いあがり早すぎですね。
ビンが小さいと喰いあがりも早いですね。
20g位あればいいかな。

GrowMayThisさん

当たりつきですよ。
幼虫おおきくなっていたらいいんですけどね。
小さいビンなので20g位あれば上等ですね。
30日だし。

田舎っぺ。さん

食べたことないんですか。
もったいない(笑)
幼虫大きくなっていたらいいんですけどね。
16番ですし。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード