2013能勢

早速、補強(笑)

補強しないなんて言ってて、早速補強です(笑)

来期の856に付ける予定です。

来期相当期待なラインになりますよ。

マサレッド師匠からです。

マサレッドさん2012年2番の51mmです。

さてさて続いて


こちらもマサレッドさん2012年2番52.5mm

こちらはマサレッドさんが使う予定だったのにお譲りしていただきました。

師匠いつもすみません(^.^)

貴重なラインをありがとうございます。
コメント

こんばんは

よしくわさん、どうもです!

マサレッドさんから素晴らしい♀ちゃんが届きましたね!
絶対補強するだろうと思ってましたよ(笑)
私も先日マサレッドさんにお願いしました。
お互い来春が楽しみですねv-218

こんばんは!

856の嫁さんですか!
たのもしい嫁さんですね!
来年の活躍も期待してます(^-^)v

こんばんは

いい♀補強したんですね。
856とでしたら特に楽しみですね。
さらに大きいの期待してます。

こんばんは

いいですね~。なーんか見てたら補強したくなりました。

うずうずしちゃいます。

こんばんわ。

もう見るからに大きいのが出そうですね♪
856も凄すぎます。
私も自前では弱すぎるので、補強を頑張らなくては!

こんばんは

我が家も来年裏年で抑え気味ですが、
補強は実施するつもりです。

マサレッドさんの能勢は大きくなりそうな
雰囲気がプンプン匂いますョ。(*^_^*)

こんばんは。

VIP待遇のハーレム状態になりそうですね( ´艸`)
次の補強報告を楽しみにしてます(笑)

こんばんは。

さすが、凄い補強ですね(汗)
皆さんの補強をみてると私も早く補強しなくてはと焦ってしまいます。
856のお嫁さんを何頭迎えるか楽しみにしています。

こんばんは^^

補強いいですね~
クワだけじゃなく買い物ってどれがいいだろうって悩んでる時が一番楽しいですよね(^-^)/呑気なこと言ってる場合でなく我が家も来期の事を考えないといけないです。

こんばんは!

早速補強ですか♪
それも同じラインの♀を2頭ですか(^-^)
マサレッドさんからと聞いただけで
デカイのが出そうですね(^O^)
あっ、ヤバイ! 私も悪い癖が出そうです(^-^;

こんにちは^^

良さそうな♀個体を補強されましたね。
まだまだ補強しそうですねw

こんにちは

これまた素晴らしい補強ですね。
来期に向けて磐石の布陣が整いつつありますね。
天下取りが見えてきたんじゃないですか。

こんにちは。

もう来年の構想なんですね。
自分は全然まだ考えていません。
でも自分も補強しないと、来年は厳しいです。

こんばんは♪

期待大の♀ですね!

856との掛け合わせなら、もちろんギネス狙いですね♪
楽しみにしてます(^^)

こんばんは!

良い感じの個体ですね
うちの補強もそのうちUPしなきゃですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん

やっぱりそう思いましたか。
補強なしではいられないですよね(笑)
やっぱマサレッドさんからのは嫌でも期待しちゃいます。

タケセイヨウさん

このマサレッドさんの血統はきっと凄いと思います。
来期期待の良血になります。

toplegend44さん

はい。
やっぱりマサレッドさんからの期待の♀は外せないです。

ougoさん

そうなんですよね。
補強しちゃうんですよね。

GrowMayThisさん

そうですか。
マサレッドさんの2番はものすごい血統だと思っているので期待度はかなり高いです。

チョネさん

私も裏年になる予定ですが飼育数はかなり多くなりそうですね(笑)
マサレッドさんの2番は血統背景が凄いです。

田舎っぺ。さん

ハーレムになりそうですね。
大事に使っていきたいです。

ポチョJさん

この♀は凄いものを持っているような気がします。
マサレッドさんも期待していますし楽しみです。

masaさん

補強は楽しいですよね。
補強も早すぎても遅すぎても難しいですよね。

トシクワさん

はい。
同血統っていうのがどれだけ期待しているかわかると思います。

ダイトウさん

はい。
いい♀が来てくれました。
補強はなるべく減らさないと。

シナンジュ改さん

はい。
すばらしい布陣になりそうです。
天下取りにはまだまだです。

paxさん

私も考えていなかったのですが、やっぱりマサレッドさんの見ちゃうとほしくなっちゃいました。

桑名鷹さん

期待度は満点です。
ギネス取りにはまだまだですよ。
腕が全くついていきません。

こちろさん

はい。
こちちゃんからの連絡でついついほしくなっちゃいました(笑)
アップ待っていますよ。

内緒さん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード