スポンサー広告

スポンサーサイト


国産カブトムシ

セット開始

連日、暑過ぎです。

かなりヤバイです。

クーラー入れると外に出た時の気温差で身体がついていけないです。

さて、セット開始しました。

こちらです。

クワの産卵使用済みの川口商店マットです。

さあ、どうかな?

産むかな
コメント

こんにちは。

よしくわさんも使用済みマットなんですね。
うちでも使用済みマットでカブトのセット組んだら、1メスでカブ49頭&オオクワ1頭・・(^_^;)採れすぎです。
よしくわさんもたくさん採れるといいですね(*゚▽゚*)



こんばんは

本当に暑いですね!

幼虫沢山採れると思いますよ。
楽しみですね。

こんばんは。

第3弾始動ですね(笑)
たくさん産んでくれるといいですね( ´艸`)
てか、よしくわさんなら爆産確定ですね(//∇//)

こんばんは!

カブトムシのギネスって誰も目指してないんですかね?笑
よしくわさんなら凄いの出せちゃいそうですねq(^-^q)

こんばんわ。

暑くて早くも夏バテです。
高級マットでカブですか!
爆産でしょうね(笑
楽しみにしてます♪

こんばんは^^

カブトもやってるんですね。
川口商店マットでしたら爆産しそうですねw

こんばんは

使用済みのマットでたくさん産んでほしいですね^^
カブトはカラーアイですか?

おはようございます

毎日、暑いですね
当方も夏バテ寸前です
カブトですか、産ませ上手な
よしくわさんなので、またまた爆産しそうですね^^
当方はオオクワでスペースが無くなり
羽化したホワイトアイは全て捌きました。

おはようございます

使用済みマットの再利用でエコですね~。ウチは庭のミミズのエサになってます。

今日も暑いようです。外の仕事はきつい!

のはらさん

使用済マットが半端ない量なのでカブト飼ってみました。

toplegend44さん

暑すぎますよね。
カブトも爆産しますかね。

田舎っぺ。 さん

第3弾ですね(笑)
爆産しますか。

keitayanさん

いやいや目指している人いると思いますよ。

GrowMayThisさん

バテバテですね。
高級マットも使用済なのでカブトにはもってこいだと思います。

ダイトウさん

国産だけですけどね。
ほとんど幼虫の糞を肥料に使うためだけだったんですけどね。

かっつさん

多分産んでくれるでしょう。
ピンクアイですよ。

ニックTさん

完全に夏バテです。
カブとは外でも全く問題ないので出しちゃっています。

ougoさん

捨てるのはもったいないですよね。
暑すぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
