スポンサー広告

スポンサーサイト


用品

暑すぎる。

いやあ暑い。

暑すぎる。

部屋の中が暑いから外出たら当然もっと暑い。

夕立降って少しは涼しくなったかな。

明日も明後日も予想最高気温は34度ですか。

さすがにガリガリくん食べたくなりますよ。

そんで食べたらおなか壊す。

駄目だな。

ほんと胃腸弱すぎる(涙)


私の購入しているショップがセールで

Fe3+ 鉄ミネラル主成分の消臭・抗菌剤 250ml 1,575円→980円

めちゃ安い。

大量買いしておいた方がいいのか?

今日は久しぶりにアナログブログだ(笑)
コメント

No title

こんばんわです。
去年も思いましたが今年は更に熱さを感じますよ。
fe3+980円安いですね(^ν^)
家は本来の消臭殺菌効能も高いので自分より嫁がガンガン活用してクワガタ用に使う前に無くなりそうです。

こんばんは

殺人的暑さで参りますねぇ~。家の屋根がキノコの傘のように広がれば少しは涼しくなるんじゃないか、とか考えてます(笑)

胃腸弱い人は「ビオフェルミン」がお勧めです。私も腸が弱いみたいで免疫力低下時に雑菌が胃液で殺せず腸まで行き、それで風邪を引くことが多かったですが、ビオフェルミンを三日に一回3錠とか飲んで風邪も引かなくなりました。お腹が張るな、とか疲れが出てるかな、ってときにも飲みますし、腹痛で下痢の時も服用します。ちなみに私は薬飲まなくてももともと快便です。善玉菌を増やすことによって免疫力もUPですよ。

責任はとれませんが騙されてみてください。

こんばんは

こちら茨城もかなり暑いです
ガリガリくんは食べませんでしたが
「白くま」を2本食べました、結構おいしいですよ
Fe3+って人気ですね。

こんばんは。

コメを書いてるうちに更新されてました(^^;)
福島も結構暑いですよ。
虫家も稼動しっぱなしですし、ガリガリ君もすでに食べちゃいました。
Fe3って結構高いんですね。

こんばんは

暑いですね!

今日外に一日中いましたので
汗も半端なく熱中症になりそうでした!

うちはブリードルーム以外にいる成虫達
やばいかもしれませんね。

おはようございます^^

私はお腹を壊しても、ガリガリ君を食べちゃいますね~。^^

こんにちは。

マジで暑いですね・・・(汗)
うちはアイスクリームがないので
毎日 ギンギンに冷やしたスイカで水分補給です(笑)
食べすぎも良くないですが 止められません(笑)

東京は過激のようですね^^;

こんにちは。

自分もFe3+使っています。
けど最近菌糸を詰めていません。
横浜も暑いですが仕事場は冷房の効き過ぎで寒いです(汗)
外に出ると温度差で身体にダメージが残る歳になりました。

こんにちは^^

Fe3+が980円なら安いですね。
何処のショップですか?

ジャリさん

毎年、どんどん暑くなっていきますね。
地球滅亡ですかね。
Fe3安いですよね。

ougoさん

少し前までは便秘にもめちゃ苦しんでいました。
毎日ヤクルトを飲むようにして胃腸科で腸の働きを良くする薬を毎月もらってのんでやっとよくなってきました。
でも冷たい飲み物とか飲んじゃうとすぐおなか壊します。4

ラクエンさん

茨城、埼玉、山梨はもっと暑いんでしょうね。
アイスは好きです。でもおなか壊す。

ポチョJさん

どこも暑いですよね。
虫家壊れるんじゃないかなっていうくらいフル稼働ですよね。

toplegend44さん

ほんと暑いですよね。
ブリードルームも暑すぎです。

みーちゃん夫さん

そうなんですよ(笑)

田舎っぺ。さん

やばいくらいの暑さです。
スイカはさらにおなか壊します(涙)

paxさん

そうなんですよ。
冷房との差で身体がついていかないんですよね。

ダイトウさん

安いですよね。
私の使っているショップです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
