スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

割り出し

さあ、第二弾割り出しも始めてみました。

今回はセットより2週間です。

まずはGullさん9番83.5x銚子オオクワさん(110530911)早期羽化51mm


どうでしょう

エッグが多いですが20ニョロゲット。

続いてGullさん9番83.5x我が家2012年6番早期51mm

42ニョロゲット。こちらもエッグも8位ありました。

後、3ラインあるけど菌糸が足りないので割り出し終了。
コメント

こんにちは!

相変わらず産卵絶好調ですね♪
爆産街道まっしぐらですね(^O^)

こんにちは

爆産してますね。
よしくわさんところは爆産ラインばかりでうらやましいですよ〜
まあ、我が家でこんなに爆産したらスペースないですが・・・(汗)
それにしても、なかなか魅力的なラインですね。

こんばんは

産卵順調ですね!
うちも大変なことになっております。
良いラインなので、来季楽しみですね。

こんばんは^^

相変わらずの産ませ上手ですね。まだ割り出しも終わってないと思いますが素朴な質問です。結局よしくわさんは今期何匹飼育スタートなんですか?

こんばんは!

凄い数ですね( ̄▽ ̄;)
是非メスの活力を引き出す飼育方の公開をお願いします!笑

こんにちは。

一撃42ニョロですか。。
私は見たことないです。
産卵環境がバッチリなんでしょうね。
血統はバツグンなので、きっと大きいのが出ると思います。
楽しみに拝見させて頂きますね。

こんちデス♪

またまた爆ですね~^^
産卵が順調で羨ましい。。。

我が家はポツポツやってます(苦笑

こんにちは。

凄い順調ですね(爆)
うちの再セットは・・・本日の5ラインはチーンでした(笑)
見た目はめちゃめちゃ齧ってたんですが
なかなか上手くいきませんね(爆)
11日からの割り出しに期待します^^

こんにちは

産卵絶好調ですね。
おめでとうございます!
私はとてもとても苦労したので、
羨ましい限りです。


こんばんは。

順調な産卵ですね。でも、数が凄すぎる(^^;)
でも、やっぱりデカイのを出す近道なんでしょうね。
来年も、デカイの期待しています。

トシクワさん

産卵だけは絶好調です。
この後大きくなってくれればいいのですが。

鍬野家こうすけさん

爆産していますよ。
期待のラインだしいい感じです。
魅力的な配合ですよね。
このラインはスーパーブリーダーさんに飼育お願いしています。

toplegend44さん

順調ですよ。
toplegend44さんも順調ですか。
かなりの配合なので期待しています。

masaさん

はい。
産ませ上手かな(笑)
さて何頭でしょう?(笑)

keitayanさん

凄いですよ。
それは秘密(笑)
なんて普通にセットしているだけですよ。
多分♂がいい種持っているんだと思います。

GrowMayThisさん

一撃万枚(笑)
産卵環境にはちょっとだけ工夫しているかな。
血統は抜群ですよね。
多分、私ではなくてスーパーブリーダーさんからドデカイのが羽化したって来年報告があると思います。

ヤブリンさん

Gullさんの♂を付けたのはみんな爆産しています。
♂の種が爆産の種なんでしょう。

田舎っぺ。さん

セカンドステージも順調です。
田舎っぺ。さん5ライン、チーンって?
マジですか。
11日からの割り出し期待しています。

FatMikeさん

産卵は絶好調ですね。
上手く育ってほしいです。
なんか今年はうまくいく人とそうでない人の差が激しいような気がします。

ポチョJさん

順調ですよ。
大きいの出てくれればいいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
