スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

もうこんな時期ですか

マツノインセクトさんより郵便が届いていました。

中には20周年のお知らせが入っていました。

もうこんな時期ですね。

去年は凄いメンバーでマツノさんとこに行ったなぁ^_^

今年は行けないな。

来年また行きたいな。

20周年ってすごっ。

ブログ村で久々に首位になっていました。

皆さんありがとうございます。
コメント

こんばんは

20周年すごいですよね!
うちにも届いておりました。

首位おめでとうございます!
何時も更新楽しみに見ております。

こんばんは^^

1位おめでとうございます!
ブログ村なんてあるんですね。
知りませんでした。。。

こんばんは

マツノさんから我が家にも届いていました。

松野さんには少しペースを落としてでも、長く続けて欲しいものです。(^-^)/

こんばんは。

ブログ村首位おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
マツノさんは20周年なんですね。
いつかはマツノさんに行ってみたいです。

おはようございます。

1位おめでとうございます。このチラシの手作り感たまんないですね(笑)我が家も届いたんですが意味もなく電話してしまいました(^-^)/相変わらずそっけなかったですが・・・・・・30周年まで頑張ってくださいと言っておきました!!

こんにちは。

我が家にもマツノさんからお手紙届きました。
20年の飼育って凄いですよね。
自分も20年頑張りたいと思います。
ブログ村首位おめでとうございます。

こんにちは。

20周年は凄いですね^^;
一度はマツノさんへ訪問してみたいものです・・・。
首位もおめでとうございます♪

No title

我が家もマツノさんから案内が届いていました。

ランキング1位おめでとうございます。
素晴らしいですね。
どうやったら、1位になれるのでしょうか。教えてください。

こんばんは

首位奪還おめでとうございます!
我が家にも届いているか今確認したら届いてました
一度マツノさんへ行くまで末永く続けて欲しいですね。

こんばんわ

マツノさん20周年ですね。私もいつか行ってみたいです。
車で随分かかるイメージです。
有名な久留米や祖父江はもちろんですが、実際に行って、レア産地とかgetしてみたいなあ、と思っています。

こんにちは

よしくわさん、こんにちは。

今年はマツノさんに訪問されないのですね。
私は今月末行ってきます。
ご多忙で掘ってる時間が無いとかで、まだ大きいのは出てきてないようですね。。
とりあえずご挨拶に伺って、おススメを聞いてからになりそうです。

toplegend44さん

20周年はすごいですよね。
いまどき昆虫ショップだって20周年はありませんよね。
ありがとうございます。

ダイトウさん

ありがとうございます。
あるんですよ。

チョネさん

ほんとですよね。
ペース落としてでも続けてほしいですね。

ポチョJさん

ありがとうございます。
マツノさん20周年はほんと凄いです。
一度は行ってみたらいいと思いますよ。

masaさん

ありがとうございます。
電話そっけなかったですか(笑)
ほんとにすごい方ですよね。

paxさん

20年は凄すぎです。
お店出して20周年ですよね。
いまどきペットショップだって20周年はありませんよね。
オオクワガタとヒラタクワガタと菌糸ビンだけですよ。
ほんと凄いです。
ブログありがとうございます。

田舎っぺ。さん

20周年は凄いです。
この時代に産まれてよかったです(笑)
ブログありがとうございます。

ゲバゲバ90 さん

松野さん郵便出すのだけでもものすごい数ですね。
ブログありがとうございます。
どうやったらでしょうかね?
長く続けてれば?かな?

ラクエンさん

首位ありがとうございます。
松野さんのとこにはまた行きたいです。

てばきちさん

20周年ってすごいですよね。
行ってみて選ぶのって最高に楽しいですよ。
えっこんなとこって思いますけどね。

とも さん

はい。
今年はパスします。
今月末に行くんですか。
いいな。
かなり遠いですから。
ご多忙ですよね。
あれだけの数できないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
