能勢2012

ほぼ今期羽化終了

やっぱり今年は凄いのが羽化していますね。

マサレッドさんからとりあえず羽化報告

銚子オオクワさんから出ましたよ
能勢YG血統から86.2ミリ羽化して来ました。

Gullさんからもう~ん、届きません

エバクワさんからも羽化報告ですが・・・

みんな凄いな。

2012年は飼育数も少なかったのですが、幼虫のまま★が最後結構いました。

それでも6番で大きいのが羽化して良かったです。

でも6番以外はほとんど駄目かな。

♀も6番は良いサイズがでています。

ちょっとケツでてるけど

まぁペアリングには問題ないでしょう。

他は♂は



こんなもんでしょうね。
コメント

こんにちは

羽化終了ですか。
お疲れ様でした。
今期もまたいっぱい楽しみたいですね(^^)

こんばんは。

トップの方たちの羽化個体は見てるだけでもうなんと言いますか別次元なんだと感じます。よしくわさんも今年はすごく気合入ってみえるので来年は仲間入りですね(^ ^)
1年後楽しみにしています。

こんばんは

羽化終了、お疲れ様でした。一区切りついて今期ブリに集中できますね。

しかしホント皆さん凄いですね。またYGはどこまでいくんでしょうか?来年マイギネス超せたらいいな~。

こんばんは。

みなさん凄いですね。
よしくわさんも含め次元が違い過ぎます。
ウチも最後に★連発で、82.5ミリが最高でした(^_^;)

最後の最後に、何処かでギネスが出るのか気になります。

こんばんは。

お疲れ様でしたー^^
85UPを筆頭に メスもでかいですね^^;
来春は86UP期待しています♪
私は83UP出したいです^^;

こんばんは

本当にトップグループはすごいですね!

着いて行きたい所ですが、、、
うちはまだ幼虫している子達が
いっぱいです!温度管理失敗かもです。

こんばんは^^

う~んなんか平均がとっても上がってますね(^_^;)
初心者の私はのんびり楽しんでいきたいと思いますが
できれば大きく出てきて欲しい・・・と来年の希望ですww

こんばんわ

羽化終了ですか。。。
家はまだニョロってるのがいるのでどうでしょうか。。。(汗)
家も早く羽化してきて欲しいです。(^^)

こんばんは。

ホントに凄いのばかりで、楽しく見てました。
やっぱり、デカイ♂が出るラインはデカイ♀が出るんですね。
ウチも少しでもデカイの出したいなぁ。
3ヶ月後のボトル交換の時期が楽しみですね。

おはようございます♪

羽化終了、お疲れさまでした。
6番は、♂と♀でデカイのが出てるので、次世代が楽しみですね(^^)

これだけ沢山の方が、85UPを出されているのを見ると、私も!
と、妄想だけが膨らみます^^;
来年は、ギネス記録1センチ以内を目指します(笑)

こんにちは。

羽化終了、お疲れ様でした。
自分は今年も大きいのは出せませんでした。
なぜか♀がセミ化でマットに放り込みました(泣)

こんにちは

皆さんの報告を見ていると溜息だけしか出ません^^;
すごいですね。
とても奥が深い感じがします^^

私はせいぜい自己ベストを更新するくらいです。

こんにちは^^

掘り掘りお疲れ様です。
6番ライン良かったですね!
来年はこのような良いラインが
いっぱい出そうですね。

こんにちは

羽化報告お疲れ様です。
6番は精鋭部隊ですね。
やっぱり血統ですか!
来年はよしくわさんもギネス更新いけそうな
雰囲気じゃないですか。
楽しみに拝見しております。

鍬形屋七兵衛さん

ありがとうございます。
今期は楽しみますよ。

masaさん

トップの方々には追いつけませんよ。
1年数やったって追いつきませんよ。

ougoさん

とりあえず今年は数が少なかったので。
ほんと凄いですね。
YGはどこまで伸びるんでしょうかね?
私もマイギネス更新したいです。

nobukuwaさん

ほんと皆さん凄いです。
どこかでギネス更新でますかね?

田舎っぺ。さん

ありがとうございます。
来年は86mm台狙います。
田舎っぺ。さんは83mmですか。
いきますよ。
期待しています。

toplegend44 さん

トップグループは凄いです。
ついていけませんよね。
ほんと凄いですね。

★かぶ☆さん

ほんとなんか平均が上がっていますね。
大きいの羽化させたいですよね。

ひでのぱぱさん

昨年もちょっと早かったのかな。
来年も多分このくらいには羽化終わってると思います。

ポチョJさん

ほんと凄いですよね。
大きな♂のラインは♀も大きいとは限らないと思いますよ。
たまたまだと思います。
ボトル交換できるのかな?

桑名鷹さん

今年は6番が当たりました。
次世代楽しみです。
ギネス1cm以内って凄いですよ。

paxさん

ありがとうございます。
なぜ♀をマットに?
ショックで蛹化するといいですね。

かっつさん

ため息ですか。
凄すぎですよね。
来年は裏年なので少しは落ち着きますかね。

ダイトウさん

ありがとうございます。
来年はきっと能勢1番、2番、4番、7番、9番、21番、22番、23番、24番
そして5番、11番、16番、17番、18番
久留米2番、4番、5番、6番、10番、12番
から大きいのが出てくる予定です。

シナンジュ改さん

ありがとうございます。
6番はすばらしい結果になりました。
来年は86mm台が羽化してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード