スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

産卵セット状況

第二次産卵セットより

Gullさん9番83.5x2012能勢6番早期51mm

ちょっと暗いけど気にしないで。

産んでそうです。


Gullさん9番83.5x2012能勢2番早期51mm

こちらはエッグ確認できています。

他にも期待の4セット。

どうでしょうかね?
コメント

こんにちは

たくさん産んでそうですね^^
今季は何頭になりますか?

こんばんは!

さすが!835!!
ずいぶん子孫を増やしましね!(^^)!
この幼虫から、ギネス出るんじゃないですか!!

こんばんは

優良♂との早期羽化の組み合わせは注目せざるを得ません。(^-^)/
我が家は久留米ですが当然ながら今年トライです!

こんばんわ。

爆産、流石です。
我が家は肝心のエッグが全部ダメでした。。
しかし良い仕事しますね、Gullさん9番は(^ ^)

こんばんは^^

めっちゃ削ってる^m^
我が家はこんなに削る事もなくセットを外しましたが
何日セットするですか?

こんばんは

良い感じですね!
沢山産んでいるかも?ですね。

このラインからも大きいのでそうですね。

こんばんわ

どれもいい感じですね。(^^)
第2次とは全部で何頭位になるか楽しみです。(^^)

こんばんは。

いい感じの齧りっぷりですね。
この835はサンデーサイレンス並みですね。
デッカイのが出そうなラインですねぇ。
期待しております(^v^)

こんにちは。

割り出しが楽しみですね( ´艸`)
うちの再セット組はどうなんでしょσ(^_^;
よしくわさんのメスは2本目で
かじりまくってくれました(笑)
楽しみです(o´∀`)b

こんにちは。

見た感じやばそうな位爆産していそうな気がします。
よしくわさんはセット数も多いので割り出し大変でしょうね。
頑張って下さいね。
我が家は久留米は爆産、能勢は壊滅もう少し均等になってくれたら嬉しかったのですが、チョッと凹んでいます。
まぁ、爆産を余分に飼育するので、今年は久留米の年ですね。

こんにちは^^

本当によしくわさんのパワーには負けますねw
今期の管理数が気になります!
うちの9番もよしくわさんの9番も仲良くデカいのを
出して来年ニヤニヤしたいですねw

のはらさん

いっぱい産んでいそうですね。
何頭になりますかね?

タケセイヨウさん

Gullさん9番835はものすごい沢山の幼虫がいます。
こっこから超ドデカイの羽化してほしいです。

チョネさん

やっぱ早期は楽しみですよね。
チョネさんところの久留米も楽しみですね。

GrowMayThisさん

エッグ駄目でしたか。
Gullさん9番いい仕事してくれました。
後は大きくなってくれれば。

★かぶ☆さん

いい感じです。
まだそんなにたっていないですよ。

toplegend44さん

いい感じです。
ここからも大きいの出したいです。

ひでのぱぱさん

どれもいい感じです。
どんだけになりますかね?

ポチョJさん

いい感じです。
サンデーサイレンス級の子供の多さです。

田舎っぺ。さん

これも割り出し楽しみです。
田舎っぺ。さんとこの久留米は産んでますか。
きっと爆産してくれますよ。

pax さん

あとこれだけなのでとりあえずは大丈夫です。
交換が怖いです。
今年は能勢も久留米もかなり多く産んでくれました。
今年はPAXさん久留米期待していますよ。

ダイトウさん

Gullさん9番のペアリングはいつやるの?

いまでしょ!

今を逃してはきっと後悔するでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
