能勢2012

まずまずかな


夏のセールが開催するようです。
今日かな?明日かな?


そんなに大きくはないけれど

なかなかかっこいいのが羽化しました。

no12-6-08


顎、長いです。

後、羽化待ちは15頭位です。

期待の持てそうなのはもういません。

no12-6-09、03は★になっていました。

何頭かは82mmオーバーですが、まぁこんなもんでしょう。

どなたかPP1400中古容器入りませんか?

軽く洗浄した程度です。

欲しい方いらっしゃいましたら、非コメでも、メールフォームからでもいいので言ってください。

先着順でお願いします。

結構ありますので。

ヤマト便着払いで発送いたします。


すみません。
ボトル終了いたします。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

顎が長くてカッコいいですね♪
85UPを出されているので 82UPでも小さく感じるんでしょうね(汗)

よしくわさんのところから飛んできたメスちゃんが
ようやく齧り出してくれました(笑)
なかなかスイッチが入らないので 少し焦ってました^^;

こんばんは

かっこいいですね!

顎が長いのが本当にいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

顎がかなり長いですね。
飼育環境や血統によって、ここまでスタイルに差がでるのですね。
やっぱりブリードって、面白いですね。

こんばんは^^

なかなかカッコいいですね!
私の好きなスタイルです。
82upも何頭か出ているそうで
おめでとうございます!

こんばんは。

顎長くて格好良いですね(^^)d
前回の大きい奴の後に見てしまうと流石にコンパクトに見えてしまいますね(^-^;

こんばんは^^

アゴ長いですね。バランスが良くてかっこいいですね。我が家の久留米でも来年こんなかっこいいのが出てきてくれると嬉しいんですけど(^^;)

こんにちは

よしくわさん、この子を手に乗せてまた2828してるんですね~。

856の同腹ですね。この子も期待できそう!!

こんにちは!

あっ、ボトル終わっちゃいましたか(^-^;
見逃してしまいました(((^_^;)

それにしてもカッコいい個体ですね♪
顎が長いとサイズも稼げますし、バランスもいいし
いうことなしですね(^-^)
856ラインはよい個体が羽化しますね♪
★になってしまった幼虫は残念ですね。

田舎っぺ。さん

このラインは顎がいい感じになるようです。
田舎っぺ。さんに送った♀産んでほしいです。
他の832ラインから爆産しているので問題ないでしょう。

toplegend44 さん

ありがとうございます。
顎が長いとかっこいいですね。

鍬野家こうすけさん

このラインは顎が長いです。
面白いですね。

ダイトウさん

なかなかかっこいいですよ。
このラインはやっぱ凄いラインです。
この子達の子供が早く見たいです。

みやぁさん

顎長でいい感じです。
大きいの見ちゃうとどうしてもね。
でもかっこいいです。

masa さん

ありがとうございます。
masa さん久留米でいい形でっかいの羽化させてくださいね。
私も来年久留米で大きいの羽化させたいです。

ougoさん

このラインは惚れてしまいます。
ニヤニヤしていますよ。
856同腹で期待度高いです。

トシクワさん

私信にてメールいたしました。
かっこいいですよね。
ありがとうございます。
大きいのはそう簡単に羽化できないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード