2013能勢

爆産 爆産 さらに

今年は爆産が続きます。

能勢4番

41ニョロです。

久留米でも

3番

今年はGullさん83.5mmがすでに8♀で全てのラインから幼虫採れました。

さらに2♀頑張ってもらいました。

能勢21番51mmと51mmです。

さらにhizoさんからの超秘密兵器もきて3ライン増えました。

競馬のノーザンファームの様です。

G1を制する様なのをたくさん出したいです。
コメント

こんばんは

いつも、驚かされてばかりですね~

どのようにしたら、こんなに産むのか不思議です

でも、全てのラインからの幼虫とは恐れ入りますね~

もう、余裕で400近くは行ってますね

家で、そんな事になれば嬉しい悲鳴ではなく
忙しさへの多忙に対しての悲鳴になりますね~(笑)

でも、さらにまたラインを増やすとは・・・
こちらにも恐れ入ります

♂は嬉しいでしょうね~
1夫多妻ですんで^^v

本当におめでとうございます

こんばんは

大爆発ですね!
でもって幼虫たちのポテンシャルも高そうだし
文句ナシのスタートですね。

こんばんわ

すごい爆産ですね。(^^)
私も全ラインから採れたらいいんですが、やはり無理そうですね。。。(汗)
私もよしくわさんにあやかりたいです。(^^)

こんばんは

爆産、爆産ですね~。爆走するのがきっとでますよ。ウチも爆産気味が2ラインほどありまして想定外の結果にどうしようか、思案中です。ブロック追加するしかないかな。

産卵セット17日は私には長かったかも・・・。

こんばんは^ ^

爆産につぐ爆産、凄すぎます!
皆さんがおっしゃるように、あやかりたいです^ ^

おはようございます。

これはまたスゴい!!なんだか自分も爆産してるような気になっちゃいますね。あやかりたい。
よしくわ邸には競馬界だとかつてのサンデーサイレンス血統クラスがゴロゴロいますので期待しちゃいますね(^ ^)

こんにちは。。。

爆産おめでとうございます。
我が家は、去年と違い少な目です。
今期も、楽しみな幼虫が一杯でデカイの一杯出して下さい!

こんにちは。

お疲れ様です。
爆産状態ですね、順調で何よりです!
圧倒的な生産量で、来年のダービーはよしくわさんのところからで堅そうですね♪

こんにちは

産ませ上手なよしくわさん
ですが、ライン数×幼虫数から
すると、とんでもないことになりそうな気がします。(^-^)/

エイヤーですね!

こんにちは

爆産おめでとうございます!
700頭は行きそうですね?

まだまだ増えそうですね!
是非当たりラインを期待してます。

こんにちは。

いや~凄いことになってますね( ´艸`)
1000はいくんじゃ…(笑)
お譲り頂けた雌ちゃんの到着を
楽しみにしてます( ´艸`)
捕獲できなかったラインをカバーして
もらう予定ですヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは^^

しかしかなりの捕獲数ですね。
やはりよしくわさんのお手製の
ラブハウスのおかげじゃないんですか!?www

こんばんは♪

爆産に次ぐ爆産、おめでとうございます♪

我が家もついに...
喜ばしいことですが、産卵木2本の割り出しに3時間近くかかりました(大汗)

よしくわさんの日頃の苦労が、少しだけ分かったような気がします^^;

おめでとうございます(^^)

期待のラインからの爆産で
よしくわさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです(笑)
私ならこれだけのライン数と幼虫で何がなんだか分からなくなります!

頂上目指して頑張って下さい!

こんばんは!

あのセット恐るべしですね(笑)
まあ取れないと始まりませんから、喜ばしいですね(^^)

こんにちは

よしくわさん、こんにちは

面白いように採れてますね!
私も今年は割り出ししていて楽しいです^^

今日(安田記念)はどうなんでしょうか?
難しすぎてお手上げです(汗) 

カブクワ大好きさん

この親にはめちゃ期待しています。
爆産してくれてうれしいです。

ラクエンさん

大爆発です。
この親は超期待度高いです。

ひでのぱぱさん

凄い爆産です。
ただの爆産ではなく超期待のラインなのでうれしいです。

ougo さん

この親の子はどんだけ採れてもうれしいと思っていたのでほんとによかったです。

gatchさん

爆産いいですよ。
あやかってください。

masa さん

いい感じですよ。
Gullさん9番はサンデー系というかディープインパクトですよ。
この親から超でかいのが羽化してくることを思っています。

BKダイヤさん

ありがとうございます。
今年は裏年になりますもんね。

GrowMayThisさん

ありがとうございます。
来年のダービー獲りたいですね。

チョネさん

ありがとうございます。
期待の親から採れてうれしいです。

toplegend44さん

ありがとうございます。
期待の親からなのでめちゃ期待しています。
きっと当たります。
外れかな?

田舎っぺ。さん

いい感じですよ。
田舎っぺ。さんに送ったのも産んでくれるといいのですが。
期待しています。

ダイトウさん

そうですね。
エロ皿はラブ度上がりますからね。
ダイトウさんGullさん9番ブレイクさせましょう。

桑名鷹さん

ありがとうございます。
割り出しはそんなにきつくないですよ。
今年はセット変えたので楽です。

サリュさん

超期待だけにうれしいです。

こちろさん

やばいですよね。
めちゃ産みますね。

ともさん

ありがとうございます。
ともさんも順調ですね。
期待のラインなのでめちゃうれしいです。
がんばります。

おめでとうございます。

今年は、大吉ですね~。
私も、あやかりたいです。^^

みーちゃん夫さん

そうですね。
大きいのが出てくれればですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード