スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

セット開始

ペアリングは能勢21番以外は全て順調に終わりました。

21番は1月羽化なのでエサ喰いもまだまだなので少し遅らせます。

なので代わりで1番をGullさん9番を付けました。

Gullさん9番は8♀と頑張ってもらいました

超良血なので期待は高いです。

無事産んでくれるといいのですが。

産卵セットは良い感じです。

材も菌が良く廻って柔らかさもかなりいいです。

いよいよ♀投入します。

後、35gが1頭蛹化しました。

なんとか大きく無事完品羽化してほしいです。
コメント

こんにちは^^

やっと更新しましたねw
Gullさん9番に8♀ですか~!
凄いですね。でもそれだけ素晴らしい血統なので
気持ち解ります。
私は来週から♀投入する予定です。

こんばんは

8♀ですか。期待度が伺えます。
もうシーズン始まったんですね。
無事産卵するといいですね。

こんばんは~^^

このまま行くと、凄い数の幼虫になりますね~。
スペースは大丈夫ですか~?^^

こんばんは

ブログ更新待っていましたよ^^
クワの方は順調そうですね
超良血ばかりなので
来年の今頃はニコニコでしょうね^^
あと、御気づきになられていると思いますが
最近10万HIT超えましたね。
おめでとうございます。
これからも頻繁な更新お願いしますね^^

こんばんは。

ブログ更新しないので心配していました。
9番8♀ですか羨ましい。
我が家は4♀DVで・・・
今度ペアリングのコツ教えて下さいね。

よしくわ様

35g蛹化おめでとうございます。
無事生まれて欲しいですね。

ベルクカッツェ

こんばんは。

お久しぶりの更新ですね。8♀とはスゴい!!9番♂はお疲れさまですね(^-^)

また更新楽しみにしています。

こんばんは。

久しぶりの更新ですね♪
35gの幼虫の蛹化は楽しみですね!!
無事に羽化までいってくれるといいですね♪
しかし8♀とは♂もしぼり出しましたね(笑)

こんばんは^^

一夫多妻でもかなりの数ですねww
それだけがんばれる♂に脱帽です(笑)
いっぱい産んでくれるといいですね(*^^)v

8♀

スゴイですね

どの♀も相性良いようなので、子供達が楽しみですね。

こんばんは!

Gullさん866同腹直仔は8♀もつけましたか(^-^)
♂君頑張りましたね♪
あとは全てのラインからまんべんなく幼虫が採れればいいですね!
35gの幼虫はどのくらいのサイズで羽化するか楽しみですね(^○^)

こんばんわ

今回は更新が遅かったですね。。。
ちょっと心配していましたが、コメをいただいていたので安心しました。(^^)
もうペアリングは終わりですか。。。
早いですね。。。(汗)
家はまだ、半分も終わっていません。。。(大汗)
まぁ、ボチボチやります。。。(^^)
産卵うまくいくといいですね。(^^)

爆産祈願!!(祈り)

お久しぶりです。。。

よしくわさん、御無沙汰してすみません。。。

もうペアリング完了ですか!!早いですね!
Gullさん9番はハーレム状態で頑張ってくれましたね^^
全部当りラインの気がしています。
楽しみですね!

これからは交換が大変でしょうが頑張って下さい!!

こんばんは

今季沢山幼虫採って下さいね!
来季の為に、、期待しております。
35g幼虫の蛹化気になりますね、
無事完品羽化してほしいですね。

晩です

なかなか訪問出来なくてスマソ(T-T)

しかし久々の更新の様で( ^∀^)

一夫多妻…
凄まじいデスね♪
期待度が高いだけに、多妻に!!
意気込みが感じれられます!

来期はよしくわさんから種貰いたいですね(笑

その時はお願いします。^^

こんばんは

35グラムですから蛹もでかいんでしょうね!
我が家も早く35UPの幼虫をだしたいものです
前回の記事には2回もかぶってコメントしてしまい
失礼しました(汗)

こんばんわ(^o^)

最強ラインのオスですネ(^o^)
もっとも期待できるラインのオスですネ!
どんな子供が産まれてくるのか楽しみにしてますよ(^_-)

こんばんわ。

8♀ですか!良血なんできっと大きいのがどこかで出るでしょうね(^^)
うちも期待の♂に7♀用意しました!ペアリング確認が3♀としかとれてないので心配ですが、一杯幼虫取りたいです。頑張って行きましょう♪

こんばんは

よしくわさん、こんばんは。

長い間よしくわさんの更新(ツイートも)が無かったので、ちょっと寂しかったです(笑)
ブリードは順調なようで、こちらに関しては楽しみですね。
ウチも多いのでは9♀付けた♂が居ました。
馬とクワガタの違いこそありますが、全盛時のサンデーサイレンス級ではないでしょうか(笑)
相性等あるかもしれませんが、当たり♂を引きたいですね!
♂が当たりなら、♀がよほど酷いものじゃない限りそこそこ格好がつく(羽化サイズが伴う)ような気がします。

おはようございます

8メスを相手に頑張ってくれましたね~(^^)/
割り出しが楽しみですわ!!

35gは85UPに期待ですね!

こんにちは。

Gull さんの9番は8♀ですか。
凄いですね。全てのラインで大当たりだといいですね。
35g個体も完品羽化をお祈り申し上げます。

こんにちは

やはり行進のない、否更新のないよしくわさんは、クリープのないコーヒーのようなもの。

いや、葡萄じゃないグレープのようなもの?!です。

要するになにか物足りない。(^-^)/

我が家も種親を決定しました。
6♀ライン×2です!(^-^)/

こんにちは。

35g蛹化おめでとうございます♪
すごく楽しみですね(^^)d
ブリの方も順調そうですごい数になりそうですね (^^)

こんばんは^ ^

8♀ですか。
そんなに♂って頑張れるもんなんですね。
しかし良血ばかりだからやり甲斐がありますね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイトウさん

8♀も頑張ってくれました。
期間が長かったので多分付いていると思います。

nabeさん

ものすごい期待しています。
産むといいのですが。

みーちゃん夫さん

一応700と決めています。
大丈夫かな。

ニックTさん

すべて良血ですよ。
10万ヒットでしたね。
ありがとうございます。

paxさん

8♀無事でした。
顎縛りも管理ペアリングもしていません。
普通のペアリングです。

ベルクカッツェさん

ありがとうございます。
無事羽化してほしいです。

masaさん

8♀は凄い頑張ってくれました。
8♀から幼虫採れるといいのですが。

田舎っぺ。さん

35g無事羽化してほしいです。
8♀がんばってくれましたがまだまだ元気ですよ。
凄い♂です。

★かぶ☆さん

一夫多妻でもすごいです。
もうこの血統だけでもいいかなって思ってきました。

hanimarunさん

凄いですよね。
8♀みんな産んでくれるといいのですが。

トシクワさん

8♀も頑張ってくれました。
すべてから採りたいですね。
35gは無事羽化してほしいです。

ひでのぱぱさん

ペアリングはおしまいです。
上手く産卵してくれるといのですが。

サリュさん

ペアリングは終了です。
どれも当たりだとうれしいですね。
交換大変でしょうね。

toplegend44さん

今期は700予定です。
かなり多いのでセットもどのくらいで終了させたらいいかわかりません。

ヤブリンさん

ものすごい期待度は高いです。
8♀も付けちゃいました。
ちゃんと産んでくれれば問題ないですね。

ラクエンさん

35g蛹はどうなんでしょう。
大きいのかな?
そんなに大きくないですね。

ぷっちょまんさん

最強ラインの♂です。
どんなのがでてきますかね。

GrowMayThisさん

期待するとどんどん付けたくなってしまって。
沢山採れるといいですね。

ともさん

9♀ですか。
上には上がいましたね。
サンデーサイレンスみたいな感じですね。
いい♂からいいのが出てくれるとうれしいのですが。

雅パパさん

割り出し楽しみにしててください。
85mmアップ出したいですね。

シナンジュ改さん

8♀すべて大当たりだったら凄いことになりますね。
35gアップ完品で大きく羽化してほしいです。

チョネさん

あちゃ-?
よくわかりません。
6♀x2ラインですか。
当たりかはずれかって感じですかね。

みやぁさん

ありがとうございます。
無事羽化してほしいです。

gatchさん

頑張れるみたいですね。
良血ばかりなので期待しています。

内緒さん

かなり期待持てる血統だと思います。
またよろしくです。

こんばんは

いい血統なので頑張ってほしいですね^^
たくさんの幼虫が採れるといいですね♪

35gは何mmになるのか楽しみです^^

こんばんは

順調そうですね(^^)
うちはペアリング半分くらい終わりましたが
後は早期羽化ですし、よしくわさんみたいにラインも多くない
のでなんとかなりそうです~

こんにちは!

久しぶりの更新ですね!

35グラムの完品羽化に期待ですね(^^)
ウチもいつかはそんな幼虫を出したいです!

こんばんは

長い事更新されてなかったので、
お忙しいのか、体調が悪いのか心配してました

でも、更新されてるのを見て安心しました

私の方にも、訪問コメしていただきありがとうございます

今期はペアリング数がかなり半端ない数なので
大変でしょうが、爆産の方必ずしてくれると信じてます

私の方も先日ようやく始めました

今期は家も今までの経験した事のない数です

それでも、よしくわさんには及びませんが(笑)

いいのが出てくれるといいですね

かっつさん

いい血統なんですよね。
35gは羽化してほしいです。

こちろさん

たぶん順調ですね。
ラインは多いですけど産むかさっぱりわかりません。

たけくわさん

はい。
35gはなんとか羽化してほしいです。

カブクワ大好きさん

ライン数多いので爆産はしなくてもいいのですがある程度はほしいですね。
正直どのくらい採れるのか全く分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
